夏は終わり!! | ST-TROOPERS shop's blog

夏は終わり!!


こんばんは、杉本です。


秋らしい気温の日が増えてきましたね!
意外と暑がり汗っかきの僕は一安心しています。真夏のビナウォークは耐え難いものがありますから(›´ω`‹ )

最近のトゥルーパーズは…とにかくバタバタしております!!
「節目」っていうのは大変なものですね。



さてさて!ジゴロウさんから突然画像が送られてきました!!


{3B1BBAE2-DEEA-4091-A185-5FE297BDF0ED}

唐突に画像が届き、すぐに確認の電話をしたのですが

「かっこよくない?やばくない?」と!笑


近々新作が発表されるそうですよー!!!
かなり期待できますね!ジゴロウさんも自信満々でしたし♪

皆さんも期待しながら一緒に待ちましょ(*´ч`*)

それでは☆☆