練習会とサロン名決まりました! | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

(openしたのに決まってなかったのかよ!ってのは置いといて。)


今日openのサロンを放り出し、今日はさとう式リンパケアの練習会に参加してきました。






リチャード先生とトモ先生開催の九州応援チャリティー練習会。

お二人のご指導のもと練習。





そしてモデル




そして練習







と~っても!!!

実りある1日になりました。


いろんな気になることが聞けたし、教えてもらえたし。

気づきがたくさん!

変化もたくさん!


今、鏡見たらなんか顎下のお肉がスッキリしてる~デレデレキラキラ



「どんどんスタイルアップして

どんどん細くなって

どんどん綺麗になっていく。」

ことにやっと気づけた気がします。

一歩近づいた気がします。

(今までは痛みにばかり焦点を当ててたので。)




時間作って練習会もっと参加していこう!





そんな中、まだ決まってなかった東員サロンの名前。

どうしよ~、と皆さんに相談しながらなかなか決まらず。

(openしたのにまだ決まってないのかよ!って話ですが…てへ。)

先輩インストラクターさんのお店の名前の由来聞いたり、

候補だしてみたり、

子どもから一文字頂いて考えてみたりした結果出てきた候補は

【雑草】

雑草のように踏まれても、アスファルトで力強く生きていけるように。

っておいおい。 

それはないな。




帰り道降りてくるよ~と同期のともちゃんに言われ帰ると…




帰り道、降りてきた~✴

これでいっか!

いいかも!


雑草の上を行く!

雑草以上の繁殖力!



mint】





チョコミント好きだし

緑好きだし

ミントの繁殖力のようにさとう式を広めて行きたい!

トレーニング界、ヨガ界にもはや侵食して行きたい!

と言うことで、決めた~!



こういうのは直感が大切!

(いや、本当はじっくりしっかり考えたほうがいいと思うけど…)




そんな訳で日々少しずつパワーアップしていく(予定です)mintよろしくお願いします‼