四の五の言わずに とっとと 受けろ。 そしたら変わる | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

昨日は10代のお客様がみえました。
 

物心ついたころから、
ずっと不調で
不調でない自分が
イメージできないとのこと。



お母様が、「これ、いいかな?
ちょっとでも変わるかな。」
と思って予約してくださりました。




始めは、「母が勝手に予約したので来ました。」
と、言うスタンスで、

あれ?怒ってるのかしら?
と、いうような
警戒心むき出しの雰囲気。
(若さっていいよね。)




施術が始まると
体が変わっていくのを実感したようで、
どんどん体がゆるむのと比例し
顔がゆるみ
笑顔もこぼれ、
びっくり何でーお願い
の連続。




施術しながら、
マジでどんどん可愛くなっていくので、
こちらも非常に驚きました。
(若いってすごい。)




変化していくのを感じて
心がゆるむ。
笑顔、喜びがこぼれる。




施術家としてこの瞬間がたまらなく好き♡


たまに、えーーー!
なんでーーー!
嬉しいーーー!
と、黄色い悲鳴を
上げてくれる方もいらっしゃいます。


とても嬉しいです。


すごいでしょー!
簡単でしょー!
ゆるむでしょー!
怪しいでしょー!




論より証拠。
(論も大事だけど)


これだけで自分の固定概念や価値観が、
世界が変わるのよー!


と、興奮する私(*゚∀゚)=3



今後は定期的に通って
体質改善を目指して行かれます。



そして、10代の肌ってすごい。
ハリが!キメが!艶やかさが!

私の頭の中のエロ親父が君臨するほど酔っ払い



体験施術の変化だけで
どんどん美しくなっていくのが
容易に想像できるくらいのお客様。
こちらも変化がすごく楽しみです。




MIRAでは初回の方限定で
体験施術を用意しております。


もちろん一回で、
体が良くなるわけではありません。


ゆるんだ体を体感していくと、
どんどんそっちに近づいて
いつしかそれが
通常モードになっていきます。


本当に良くなりたい方
本気で現状を打破したい方のみ!
お申し込み受け付けております。


続ける気ないけど体験は安いから。
一回で完全に変えてよ。

そんな方は来なくて大丈夫です。
体験施術代をドブに捨てるようなもんなので。





後、2人くらいしか受け入れ枠ありません。

お早めにどうぞ。


四の五の言わずに
とっとと受けろ。
と、本当に思います。


リンパケア体験はこちら