おひさしぶりです。 | MINAKU-RUサロンのミナクルさんのブログ。

MINAKU-RUサロンのミナクルさんのブログ。

肩こり・腰痛などお悩みの方は駅近☆便利な西友店内☆MINAKU-RUサロン町田店&MINAKU-RU健康サロン武蔵新城店へ是非ご来店ください!詳しくはルームを見てね☆

この度の東北地方~関東で起きた

東日本大地震で被災された皆様には

スタッフ一同、謹んでお悔やみ申し上げると共に

一日も早い復興と明るい未来を願っております。


こんにちわニコニコ

ミナクールサロン町田店の小林です。


まず更新が滞っておりました事、大変申し訳ありませんでした。

いつもご利用頂いているお客様へ、ちょっとお得な情報をお届けするのが

目的で始めたブログでしたが産休とともに休止状態になっておりました。

本当にごめんなさい・・・しょぼん


今日よりまた、ミナクールサロン町田店ミナクールサロン武蔵新城店

そして、らくにな~る相模原西門店のお知らせを含めた

楽しいブログにしていきたいと思っておりますので

宜しくお願い致します音譜


また、臆病で恥ずかしがりな性格ゆえ(こう見えて・・・見えないですが汗)

色々なご報告を最後まで自分の口から話す事ができませんでした。

多くのお客様にご挨拶もせずに長い長いお休みを頂くことになり

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたしょぼん

ご心配の声もあったと聞いております。

温かいお心遣いに深く深く感謝致しておりますキラキラ

無事に男の子が誕生し親子共にすくすく成長しておりますにひひ

この春から保育園に通える事となりましたので

私もゴールデンウィーク後より少しずつ復帰に向けて動き始めております。

お待ち頂いているお客様もいらっしゃるそうで・・・

本当に本当に嬉しく本当に本当に有り難く思っております。

またお会い出来るのを心から楽しみにしておりますクローバー


お店の様子などが分かると、お話したい事ややりたい事が

どんどんどんどん増えてきています。

お得意のイベンター魂を燃やしてお店を

盛り上げていけたらいいなーと思っております音譜

まずはこのブログですねひらめき電球

もともと筆まめではないですが3日坊主にならないように(いつもは3日坊主あせる)

色々なお話をしていきたいと思っております。

お店とは関係ないことも多々出てくるかもしれませんがえっ

是非見て頂けると嬉しいです。


ちなみに今日は兄の誕生日でしたケーキおめでとーございますクラッカー