アンケートご協力お願い致します! | MINAKU-RUサロンのミナクルさんのブログ。

MINAKU-RUサロンのミナクルさんのブログ。

肩こり・腰痛などお悩みの方は駅近☆便利な西友店内☆MINAKU-RUサロン町田店&MINAKU-RU健康サロン武蔵新城店へ是非ご来店ください!詳しくはルームを見てね☆

おはようございます虹
ミナクールサロンの小林ですニコニコ

皆様この週末は如何お過ごしでしたかはてなマーク

土曜日は天気も良く日差しも強く
すっかり初夏のような陽気晴れ
子供たちと公園へ行き
遊ばせていた短い時間でも
ジリジリと日焼けしてしまいましたあせる

photo:01



あっはじめましてクローバー
次男ですニコニコ

日曜日は曇りのち雨でしたが
蒸し暑い一日でしたねガーン
冬物や毛布を急いで洗濯して
スッキリさせましたキラキラ

もう寒くならないかなーはてなマーク
なんて思っていたら
今朝の冷え込みですダウン
身体を冷やして風邪をひいたりカゼ
あちこち体調不良を招かない様に
気を付けて下さいねひらめき電球

私も腰を冷やすと身体がコチコチにあせる
動けなくなってしまいますガーン
やはり身体の中心は大切なんだ
と身を持って痛感しますえっ
寝る時は暑くてもお腹と足元を
冷やさないようにグッド!

さてさて今週から
ミナクールサロン町田店では
お客様にアンケートのご協力を
お願いしていますメモ
アンケートにお答え頂けると
¥500割引になるチケットを
お渡ししておりますニコニコ
チケットがなくなり次第
終了となりますので
お早めに是非ご参加くださいドキドキ

今日も一日不安定な空模様に
なりそうですね汗
お足元を充分に気を付けて
お出掛けくださいあじさい