9月より開催!バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


9/23(金)


▶︎ウィークデーナイトバトスピ第2弾!!

かつて、平日の水曜日の夜にも関わらず参加者20名を超えるSBがあった・・・・

H氏「よくよく考えたらバトスピ取り扱ってない店舗なのにバトスピのSBなんでやってるんだろうってなったんすヨ。
※秋葉原にあるトレカの洞窟は現在3店舗あり、水曜日にSBをしていた店舗ではバトスピの取り扱いがなかった。


なんだそりゃwww
じゃあ、取り扱ってる方の店でやろうじゃねぇか!!
せっかく手に入れた公認イベント開催権利、使わないなんてソンソン!!

まずはぺんぱぱさんやナカツカさんと協力してやります!!


毎週水曜日夜、トレカの洞窟CWAさんでバトルスキーSB!!


って言ってもお店のご協力を得てバトルスキーが運営するSBなだけで、参加者の皆さんは以前とあんまり変わった感はないと思いますw

ただ、優勝景品のプロモがお店主催のSBと違うだけ!

事前予約は取らないのでタイミングさえ合う方はぜひぜひいらしてくださいね(*^^*)

また公式のHPに掲載されると思いますが、詳細をここに記しておきます。



イベント名:
バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA

開催日時:
毎週水曜日19:00〜
※参加者の集合状況などにより開始時間を多少遅らせる場合もあります。

開催場所:
トレカの洞窟CWA 4Fデュエルスペース
東京都千代田区外神田1-3-7 鈴木ビル
※以前と違う場所ですのでご注意ください。

実施内容:
スイスドローなどの大会
※公式への報告のため大会の様子を撮影致します。

参加条件:
マスタークラス

参加費:
200円

参加定員:
 16名
※定員より多い場合も対応致します。

参加者の持ち物:
大会で使用するデッキ
大会で使用するコア
ボールペン(筆記用具

お問い合わせ:
当ブログ



さっそく9月からスタート予定!!

皆様のご参加、お待ちしております(*^^*)