ジェントルクラス杯、お疲れ様でした!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

5/4(金)GW真っ只中、江東区文化センターで開催されたハニーハント主催のグランウォーカー杯、そしてジェントルクラス杯!!




あっ!写真少しブレてたw
グランウォーカー杯62名、ジェントル杯36名の参加で大いに盛り上がりました!!

ジェントル杯では予選5回戦を行う途中・・・会場内でも会場外でも喫煙所でもおしゃべりが楽しかったらしくて2回戦コール時には半分くらい参加者がいない?!(笑)

ジェントルマンシップに則ってほどよくゆる〜く進行しました👍



4勝以上で行う決勝トーナメント、唯一の全勝者はマツさん!シードです!


では上位レシピをTwitterから引用しましょう!











ベスト4のうち3人は千葉勢?!😅
決勝戦はマツさんとしゅういちさんのまさかの地元同士対決!!
いつもと違う改まった場所での真剣勝負・・・!!

決勝キャスはこちら






マツさんは船橋エリアを中心にカードショップこぐま亭にてバトルスキーイベントも開催して活躍されている方です(*^^*)
改めて優勝おめでとうございます🍾🎉㊗️


いつものデッキ名では親父ギャグが多くなると思いきや・・・中々のお手前🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今回は最近バトスピを始めた方からベテラン勢までお互いのプレイヤーを尊重して楽しく過ごせる大会となりました。

次回開催のお声も頂戴しモチベが上がってきましたよ〜!!🔥

参加者の皆様、お手伝いの2人、会場や景品の相談させてもらったハニハンの皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう!!



--------おまけ--------


真のジェントル杯かんぱーい!!お疲れ様でした!🍻