ちゃーちゃん先生の講習 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日が最終日のスクラップブッキング展示会クリップ
講習会に参加してきました
{91D7683E-9ABB-4E1F-B5E3-29E2926ACE80:01}
ちゃーちゃん先生です
可愛い先生は、今回が初講習だそう
でも初めてとは思えないくらい
説明がすご~く上手です
市販のアイテムも紹介しつつ、作れるものは自分で作ってみるというアイデアと姿勢、見習わなくちゃと思いました

{5D58E9CC-2970-47EE-8DB3-2C75CEC85C97:01}
楽しく、真剣に製作

お隣さんの幼稚園に通ってるお嬢さんはクラフト好きだそうで
上手に作ってる姿にびっくりです
{92C14688-05D2-427F-81CD-47FB1EC3D55D:01}
お母様は私のブログを見てくださってるそう
ありがとうございますラブラブ
とても嬉しかったです

お孫さんの写真を持ってこられた方が多かったのですが、みなさん写真にぴったりの雰囲気に仕上げられてました。
写真に写るお孫さんの表情が
みんなかわいいラブラブ
お顔を出せないのが悔しいくらい
いい写真ばかりカメラ
{F187BE1C-A91B-4BF0-83C1-9EC681550506:01}

私は三年前に両親、妹と六甲山ホテルに泊まったときの写真を貼りました。
{1FF119C6-B1B5-4543-9AD5-A3761098C4DA:01}
これからも、講習を続けていかれるそうです。先生のブログはこちら→

楽しい講習ありがとうございましたブーケ2
展示会、お疲れさまでした
次の製作に向けて、しっかり充電してくださいねチョキ