みなさん、こんにちは!最近のマイブームはサウナと日本酒!あきです!(サウナと日本酒っておじさんかよ…)


8/1(日) 秦野名水フェスティバルにてパフォーマンスをさせて頂きました!
「秦野の水は日本一!!」ということで美味しい秦野の水を差し入れてもらいました。



そして、前座として水のペットボトルを使った、ダイススタッキングのパフォーマンスを あき がさせて頂きました!



初めて人前でパフォーマンスしたにしては上手くできたかな??



そして、ここからが本番!華麗な4人のパフォーマンスをさっそく紹介したいと思います!


まずは、シガーボックス の さいでぃー 
華麗なシガーさばきをご覧ください!



完璧なキャッチです!!👏👏👏



久しぶりのイベントの1発目を見事に飾ってくれました!!




2人目のパフォーマーは ダポクト の めりー
この宙を舞うダポクトをご覧ください!




そして、見てください!この美しい立ち姿!!



ダポクトを華麗に操る めりー のパフォーマンスでした👏👏





3人目のパフォーマーは ハット の あみてぃー
キュートな音楽に合わせて、ハットを自由自在に!!



そして、決めポーズ!!👏👏👏



みんなのハートもハットみたいにキャッチしちゃうそんなパフォーマンスでした👏👏👏


そして、最後に ディアボロ の との 



との のピルエット(スピンしてディアボロをキャッチする技)はSTANDの中でも1位を争う完成度です!!



イベントの締めにふさわしい素晴らしいパフォーマンスでした👏👏👏




久しぶりのパフォーマンスお疲れさまでした!

11月には建学祭が待っています!!
今年はオンラインでの開催ですが、動画を通して皆さんに「超絶すごい!!」パフォーマンスをお見せできるようにこれからの練習に励みたいと思います!


そして、まだまだ依頼は募集しております!!
standjuggling@gmail.com にてイベント参加依頼を受け付けております!



以上!STAND入ってまだ2ヶ月、伸び代満載のあきでした!