皆さん、こんにちは!

絶賛ジャグラーネーム募集中の森田です。


10月16日に大根公民館で行われた、秋の発表会に参加しました。


今回はオープニング、前座、メインパフォーマンスを行いました!

私はオープニングと前座に参加しました!


まず、はじまるとすぐにオープニングが始まり、4人がパフォーマンスを行いしました!


軽快な音楽に合わせて、次々に違う人がパフォーマンスをするのは圧巻でした!

自分は初めての舞台だったので緊張しまくりでした!




次は前座!5人がパフォーマンスを行いました。

前座の前に拍手の練習を行ったことで、技が決まるとお客さんから多くの拍手が!




次はメインパフォーマンス!3人がパフォーマンスを行いました。

最初にパフォーマンスを行ったのは、ディアボロとの


技と技を組み合わせることで流れるような綺麗なパフォーマンスでした!




次はシガーボックスミラノ


ミラノ独特の足を使ったパフォーマンスは最高に会場が沸きました!




トリを飾ってくれたのは、ボールぴっぷにー

いつもはシガーですが、今回はボールで行いました。


トリに相応しい演技!シックスボールが決まったときは会場みんなが痺れました!




皆さん、秋の発表会お疲れ様でした!


11月には建学祭があります!

もう、動画は撮り終わっていますが、次の発表会に向けて練習していきます!



STANDは依頼を募集しています!

standjuggling@gamil.comにてイベント参加の依頼を受け付けています!


以上、実験レポートに追われている森田でした!