皆さん初めまして!

3年のてんちょーです!



今回はオンラインでの開催となった建学祭の様子をご覧いただきたいと思います!



トップバッターは

ディアボロ の 森田!





ディアボロを高く投げたり股下に通したりなど様々な技を見せてくれました!

さらにはディアボロの紐をつかっての縄跳びまで披露してくれました!



続いてのパフォーマーは

シガーボックス の みらの!





音楽のリズムに合わせた素晴らしいパフォーマンスを披露!

シガーボックスの色を変えていく様は見ていてとても楽しかったです!



続いては

ハット の さくちゃん!




ハットをつかい、曲のリズムにのせた軽やかな演技を見せてくれました!

最終にはハットを3つも使った投げ技まで披露してくれました!すごい!



続いては

デビルスティック の ぺぺろ!






巧みなスティックさばきによって素晴らしいパフォーマンスになっていました!

1年生とは思えない高い技術力でしたね!



続いては

シガーボックス の じょぶず!






高い表現力と技術力で曲の世界観にのせた圧巻のパフォーマンスをしてくれました!

シガーを本に見立てる発想が凄い!



続いては

ディアボロ の との!






個人的にエンジン音と一緒に回り始めるディアボロがとても好きです!

ベテランのパフォーマンスをみせてくれましたね!



続いては

ハット の じぇりー!






曲の雰囲気にマッチしたパフォーマンスで夜の景色も相まって見ていてとても引き込まれました!



続いては

ディアボロ の べっち!






優れた技術と安定性でとても素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!

場所を広く使ったディアボロさばきは圧巻でした!



そしてラストを飾るのは…

めりー!






なんとダポクト、ディアボロ、マグネティックバトンとたくさんの道具を使ったパフォーマンスをみせてくれました!

見せ方にも力をいれていて、とても完成度の高いパフォーマンスになっていました!



最後にはおしゃれなEDで動画をしめてくれました!



2年ぶりの建学祭は初のオンライン開催となりましたがいかがだったでしょうか?


メンバー一同全力で取り組みましたので楽しんでいただけたなら幸いです!


最後になりますが

運営、演者のみんな、建学祭をご覧になった皆様。そして、ここまでブログを読んでくださった皆様!本当にありがとうございました!


来年こそは皆様と直接合えるのを楽しみにしております!


以上で〆させていただきます!

てんちょーでした!それでは~!