皆様ごきげんよう

最近弾けないギター(技術的に)を持って散歩するのにハマってるジェリーさんです。ギターモッテルオレカッケー


さてさて、今年の建学祭ですが対面開催で行われるのは3年振りなんですね❗️月日が経つのは早いものです☺️そしてブログを書こう書こうとは思っていたのですが気づいたら1ヶ月経っていました。月日が経つのは早いものです😨


2日目の我々STANDは1日目の熱を冷ますことなくぴっぷにーの軽快なトークから幸先のよいスタートを切りました❗️


まずはトークで来てくださったお客様の心を鷲掴みにし、演者さんが発表しやすい場づくりしてくれました‼️goodです👍


そして続きますSTANDの発表❗️

2日目は6人の演者さんが発表してくださいました❗️

1人目はディアボロの殿‼️


怪しげな仮面を付けて登場してきた彼はミックスナッツの歌詞に合わせてディアを取り出しルーティンを始めました!歌詞ハメってなんかカッコよくていいですよね✨ルーティンの感想ですが、やはり練習を続けてきた四年生…‼︎といった感じですね!両手を使ってスマホで動画を撮っているのにも関わらず思わず要所要所で拍手してしまいそうになりました👏あとやっぱディアは迫力あっていいですね🤩


2人目はデビルスティックのペペロ‼️


彼のルーティンを見るのは自分は去年のオンライン建学祭振りなんですけども2年生ってこんなに上手いんですね😳1年という時間恐ろしい🥶

正面から見ていたんですけども驚きでした‼️

ハイトスしてキャッチ、ピルエットしてキャッチ、3本投げてキャッチどれもバッチリ決まっていて見事でしたgoodです👍


3人目はディアボロの森田‼️STANDディア多いですね☺️


彼のルーティンを見るのも去年の建学祭振りです✨

ルーティン曲は新時代❗️ワンピースフィルムREDを見たのを思い出しますね面白かったです🏴‍☠️

ディアのあやとりみたいな動きする技とてもよかったです❗️あと片手でディア回す技❗️あれすごいですね一体どうなってるんだ!?っていつ見ても思います(笑)


4人目は会長のまるお‼️扱う道具はシガーボックスです(世代交代前にブログ着手できて本当によかった)


シガーの動き見てて思いますが足の筋肉めっちゃ使いますね筋肉痛になりそう😭

技名は分からないんですが左右の箱を入れ替える技めっちゃカッコよかったです‼️後シガーボックスを使ったカスケードは見事でした👏シガーボックスでカスケードって出来るんですね😲


5人目はディアボロのすてら‼️本日ディアボロ3人目‼️ディアボロのバーゲンセールですね😂


彼のルーティンはもう発表し慣れてる人のルーティンでしたね😳特にその中でも印象に残ったのは写真のような眩しい笑顔です✨ルーティンを披露する際に常に笑顔で難しそうな技を次々と繰り出していたので見ていてスゲーなと思い且つとても楽しかったです💫エンターテイナーでしたね👀


そして最後!6人目は…め、めりーさん!?今回の建学祭のためにルーティンを作ってきてくれました‼️

ありがてぇ😭👏使用する道具はダポクトです


もう舞ですよね舞👘音楽に合わせて手足のようにクルクルとダポクトを回す姿は印象的でした🍕

また、音楽のサビに合わせてポケットから鳴子を取り出しダポクトとの両刀で披露したルーティンは僕含めて見ていて盛り上がりましたね🎇

後この日凄い風強くてダポクトなんてモロに風の影響受けていたんですけども、she曰く「風を考えて少しルーティンを変更した」と仰っていて凄いなって思いました✨自分もいざってなった時のために即興性を身につけておきたい😭


はい❗️これにて建学祭2日目の感想終了です‼️

6人の演者さんそれぞれ素敵なパフォーマンスありがとうございましたのとお疲れ様です🍵

4年生最後の建学祭対面で開催することができ、対面で皆様のルーティンも見れてとても良かったです‼️楽しかったです‼️来年もまた今年みたいに対面で開催できたらいいですね✨


以上、1人暮らしを始めて大抵の肉は生焼けでもなんだかんだ大丈夫ということを知ってしまったジェリーさんでした