[赤坂百景]
大丈夫
リスタート
まっぴら!
愛のうた 
キラメキ
晴れるから
夏休み
泣きっ面
変身
恋の宛先 
君に不採用
(instrumental)
Weakly Weekday
Ah!Oh!
僕らの日々 
感情 
[Encore]
東京
Ah!Oh! (MV撮影)
サヨナラ



[大阪百景〜前橋百景]
大丈夫
リスタート
まっぴら!
愛のうた 
キラメキ
晴れるから
夏休み
泣きっ面
変身
恋の宛先 
Weakly Weekday
(instrumental)
君に不採用
Ah!Oh!
僕らの日々 
感情 
[Encore]
東京
サヨナラ


[京都百景(昼)]
大丈夫
リスタート
キラメキ
男友達
羽田空港
泣きっ面
ケラケラ
恋の宛先
Weakly Weekday
Ah! Oh!
感情
[Encore]
東京
会いにゆきましょう


[京都百景(夜)]
大丈夫
リスタート
キラメキ
男友達
夏休み
泣きっ面
変身
恋の宛先
Weakly Weekday
Ah! Oh!
感情
[Encore]
東京
会いにゆきましょう


[仙台百景~福岡百景]
大丈夫
リスタート
まっぴら!
愛のうた 
キラメキ
晴れるから
夏休み
泣きっ面
変身
東京
恋の宛先 
Weakly Weekday
(instrumental)
君に不採用
Ah!Oh!
僕らの日々 
感情 
[Encore]
ケラケラ
サヨナラ


[広島百景]
大丈夫
リスタート
キラメキ
晴れるから
スマイル
君なんだよ
泣きっ面
ケラケラ
恋の宛先
Weakly Weekday
Ah!Oh!
感情
[Encore]
東京
誰ニモマケズ



[品川百景]
僕らの日々
恋の宛先
リスタート
あいの唄
あいかわらず
ピアノ線
スマイル
男友達
春風
東京
ケラケラ
シンデレラ
Weakly Weekday
君に不採用
Ah! Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サヨナラ


[岩手百景〜福岡百景]
僕らの日々
恋の宛先
リスタート
あいの唄
あいかわらず
ピアノ線
春風
東京
ケラケラ
シンデレラ
Weakly Weekday
(instrumental)
君に不採用
Ah! Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サヨナラ


[鎌倉百景(昼)]
恋の宛先
リスタート
あいの唄
ピアノ線
春風
シンデレラ
weakly weekday
Ah!Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サヨナラ


[鎌倉百景(夜)]
キラメキ
恋の宛先
男友達
スマイル
東京
ケラケラ
シンデレラ
同じ空の下
Ah!Oh!
僕らの日々
感情
[Encore]
大丈夫
会いにゆきましょう


[大阪百景其ノ弐]
僕らの日々
恋の宛先
リスタート
あいの唄
あいかわらず
ピアノ線
泣きっ面
春風
東京
ケラケラ
シンデレラ
Weakly Weekday
君に不採用
Ah! Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サヨナラ


[大阪百景其ノ参]
僕らの日々
恋の宛先
リスタート
あいの唄
あいかわらず
ピアノ線
君を見送る
東京
ケラケラ
シンデレラ
Weakly Weekday
君に不採用
Ah! Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サヨナラ


[仙台百景(昼)]
恋の宛先
リスタート
あいの唄
ピアノ線
泣きっ面
シンデレラ
Weakly Weekday
Ah!Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サヨナラ


[仙台百景(夜)]
キラメキ
恋の宛先
男友達
スマイル
東京
ケラケラ
シンデレラ
同じ空の下
Ah!Oh!
僕らの日々
感情
[Encore]
大丈夫
会いにゆきましょう


[横浜百景]ファイナル!
僕らの日々
恋の宛先
リスタート
あいの唄
あいかわらず
ピアノ線
スマイル
会いにゆきましょう
春風
東京
ケラケラ
シンデレラ
Weakly Weekday
(instrumental)
君に不採用
Ah! Oh!
宝物
感情
[Encore]
大丈夫
サンタクロースを僕に
サヨナラ




【bonus trackセルフライナートーク】
品川:シンデレラ
岩手:恋の宛先
山口:男友達
鳥取:ケラケラ
福井:あいかわらず
長野:宝物
奈良:駅
岐阜:僕らの日々
鹿児島:あいの唄
熊本:サヨナラ
愛媛:春風
香川:ピアノ線
広島:シンデレラ (けいじさん)
大阪3日:サヨナラ (おのさん)
大阪4日:春風 (よこやん)
名古屋:男友達 (はしぐちくん)
福岡:あいかわらず (はじめちゃん)