《Band set》
【六本木〜高知】
晴れるから
歩み
weakly weekday
シンデレラ
君なんだよ
あいの唄
ピアノ線
wallflower
泣きっ面
感情
宝物
ワンセット (新曲)
Ah! Oh!
君に不採用
誰ニモマケズ
リスタート
僕らの日々
[Encore]
東京
大丈夫

【札幌】
晴れるから
歩み
weakly weekday
シンデレラ
君なんだよ
ピアノ線
wallflower
泣きっ面
感情
宝物
ワンセット (新曲)
Ah! Oh!
君に不採用
誰ニモマケズ
リスタート
僕らの日々
[Encore]
ガッツポーズ (はしぐちくん・はじめちゃん)
東京
大丈夫

【長崎〜横浜 day1・名古屋・仙台】
晴れるから
歩み
weakly weekday
シンデレラ
君なんだよ
ピアノ線
wallflower
泣きっ面
感情
宝物
ワンセット (新曲)
Ah! Oh!
君に不採用
誰ニモマケズ
リスタート
僕らの日々
[Encore]
東京
大丈夫

【横浜 day2】
晴れるから
歩み
weakly weekday
シンデレラ
君なんだよ
ピアノ線
wallflower
泣きっ面
感情
宝物
ワンセット (新曲)
Ah! Oh!
君に不採用
誰ニモマケズ
リスタート
僕らの日々
[Encore]
羽田空港
大丈夫

【ファイナル】
晴れるから
歩み
weakly weekday
シンデレラ
君なんだよ
ピアノ線
wallflower
泣きっ面
感情
宝物
ワンセット (新曲)
Ah! Oh!
君に不採用
誰ニモマケズ
リスタート
僕らの日々
[Encore]
東京
空に笑えば
大丈夫


《Acoustic set》
【函館 昼】
大丈夫
晴れるから
スマイル
君なんだよ
wallflower
東京
ケラケラ
Ah!Oh!
誰ニモマケズ
リスタート
感情
[Encore]
宝物


【函館 夜】
泣きっ面
まっぴら!
キラメキ
シンデレラ
ガッツポーズ
wallflower
感情
Weakly Weekday
僕らの日々
宝物
大丈夫
[Encore]
会いにゆきましょう

【京都 昼】
大丈夫
晴れるから
スマイル
君なんだよ
wallflower
東京
ケラケラ
Ah!Oh!
誰ニモマケズ
リスタート
感情
[Encore]
宝物


【京都 夜】
泣きっ面
まっぴら!
キラメキ
シンデレラ
別の人の彼女になったよ (未発表曲)
wallflower
感情
Weakly Weekday
僕らの日々
宝物
大丈夫
[Encore]
会いにゆきましょう

【仙台 昼】
大丈夫
晴れるから
スマイル
君なんだよ
wallflower
東京
ケラケラ
Ah!Oh!
誰ニモマケズ
リスタート
感情
[Encore]
宝物


【仙台 夜】
泣きっ面
まっぴら!
キラメキ
シンデレラ
夏休み
wallflower
感情
Weakly Weekday
僕らの日々
宝物
大丈夫
[Encore]
会いにゆきましょう