◆Band set◆
 
(11/17東京〜12/22広島・01/20兵庫〜03/30岐阜)
最上級
リスタート
Have a good day 
Answer
空に笑えば
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
大丈夫
僕らの日々
ヒーロー
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
感情
歩み
 
(12/23鳥取〜01/19徳島)
最上級
リスタート
Have a good day 
Answer
空に笑えば
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
羽田空港
花束にして
大丈夫
僕らの日々
ヒーロー
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
感情
歩み
 
(02/02静岡)
最上級
リスタート
Have a good day 
Answer
空に笑えば
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
大丈夫
僕らの日々
ヒーロー
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
感情
宝物
 
(04.06神奈川ファイナル)
最上級
リスタート
Have a good day 
Answer
空に笑えば
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
大丈夫
僕らの日々
ヒーロー
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
感情
Buddy (新曲)
歩み
 
 
◆Acoustic set◆
 
(11/29長崎)
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
ケラケラ
 
(12/08函館)
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
ガッツポーズ
会いにゆきましょう
 
(12/13富山)
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
会いにゆきましょう
 
(01/06神奈川)
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
宝物
 
(01/17高知)
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
会いにゆきましょう
 
(01/24熊本)
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
ケラケラ
 
(02/03京都[昼])
最上級
大丈夫
Answer
wallflower
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
東京
花束にして
タフネス&サバイバー
Ah!Oh!
ワンセット
群青
 
[Encore]
宝物
 
(02/03京都[夜])
最上級
大丈夫
男友達
ガッツポーズ
月のむこう側
羽田空港
感情
花束にして
タフネス&サバイバー
僕らの日々
ワンセット
群青
 
[Encore]
会いにゆきましょう
 
(03/31三重[昼])
最上級
大丈夫
男友達
ガッツポーズ
月のむこう側
羽田空港
感情
花束にして
タフネス&サバイバー
僕らの日々
ワンセット
群青
 
[Encore]
会いにゆきましょう
 
(03/31三重[夜])
最上級
大丈夫
男友達
空に笑えば
月のむこう側
別の人の彼女になったよ
羽田空港
感情
タフネス&サバイバー
僕らの日々
ワンセット
群青
 
[Encore]
宝物