完成~☆(単眼ちゃん) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

今日は1日。
単眼の日です~




需要、あまりないかもですが
またも懲りずにオークション出品しちゃいました(^-^;💦

母にも見せたら気持ち悪い言われて堕ちてます。。。

可愛いと思うんだけど。

前回 、調べて見て頂いていたので恥ずかしいですがリンク載せておきます。

ふきげんなこどもたち ゜+.゜ サーニット オビツ11 単眼 ドール

今回もポンプサイトウさんのオブジェバックに♡
(  ̄▽ ̄)スゲェェェかっちょいい♡


昨日からインフルエンザにかかってしまい寝込んでます。
熱が高くて死ぬかと思った(*_*)
でも熱も下がったのでもう大丈夫。
今日はおとなしく布団で過ごします。

コメ欄閉じておきますm(_ _)m