こーゆーふーに。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

またも心屋さんの言葉に救われました。

こうでありたい。

こう生きたいです。





スカルピーの猫はこんな風になりました。



何が正解かすごく悩んでしまい
塗り重ねに塗り重ね 、きりがないので
もう半ば強制終了です。


正統派で優しい顔の子になりました。

子供たちがには
「お母さん(が作るの)っぽくない!」と言われました(^-^;💦

そうだねー
もうちょっと泥臭い子にしたいなぁ。



そしてやぱこんな子も作ってみたい。↓↓↓


ぺっちゃんこの顔 、眉間のシワ、への字口、離れた目にトドメは目つきの悪さ(≧∇≦*)

ツボすぎる~♡




見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m