企画参加と近況と出来たモノ。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

ご無沙汰してます!

soraです。
花粉で頭がぼっーとしがちですが元気です😊


突然ではありますが

来週の14日の上条さんとくうさんの上花企画参加します!

企画の内容はみんなの一推しキャラやオリジナル小説だそうです~\(^o^)/

久しぶりのデジ絵だったので楽しみ過ぎて珍しくできちゃいました(´>∀<`)ゝ

みんなどんなのだろー(^ε^)♪
楽しみ♡

詳しくはコチラ↓



んで、
近況はと言うとですね、

子供たちのタブレット禁止は解除しました。
が、私のSNSは絶賛お預け中です。

と、言うのも子供たち以前に
私が自分が管理出来てないことに気付いた。。。( ̄◇ ̄;)

うちね モノがすっごい多いんですよ。

理由は簡単。
私がネット買い物するからです。
でモノの場所が決まってないので山積み
そして捨てないとくるから最悪です。
現在も何かする時は何かをよけてからと、
とてもストレスフルな生活を送っています。

生活に支障をきたすレベルになってきているので本気で家を片付けようと重い腰をあげました。
少しづつではありますがやっと整理はじめました!!!
息子の受験を控えて環境も整えないといけないし!!!

捨てるものも売るものもたくさんあって大変です。。。
安易に買わないことですね(´_`。)
猛省しないと。・°°・(>_<)・°°・。
先は長そうです。。。

とまあ、言い訳ばっかりです。
もうしばらくカメ更新、しかも一方的に書きたいこと書くブログになります。。。
勝手ばかりでごめんなさいm(_ _)m
でも新しい情報が入ると没頭して調べて買ってしまうので。。。



あと過ぎちゃいましたが単眼の日にお披露目した子とドール用のお雛様ぺたぺたはっておきます~



ではではまたWDに~♡

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m