☆☆上花企画第二弾☆☆ | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m


ついに開幕です!!!



今回、

「私の一推しキャラ」っていうことで

私の一番尊敬するイラストレーターの

✨望月けいさん✨

の創作キャラ

「愛と正義ちゃん」

を描かせていただきました😆

望月けいさんはpixivやTwitterにて活動されていらっしゃるイラストレーターさまです。
レコジャケやPVなども手がけてらっしゃいますョ



ではでは↓





ぬふふ😚😚💕

今回色塗りをがっつり変更しました。

けいさんの塗りのハウツーが載っている本を見て描いてみました~
明日にでも本紹介させていただきます😉

今までで描いたデジ絵で一番気に入ったかも(〃艸〃)

キャラ紹介をさせていただくと

正義ちゃんはなんでも屋さんですョ

お仕事モードの時は銃やガスマスクつけてます💀

魔法で武器やら出してるらしいです。

いつか正義ちゃんが飛び回るとこ見て見たいです(切望)💕


今回の企画でみなさんが正義ちゃんに少しでも興味持っていただけたら嬉しいです🙌🙌🙌



あ、

あとオマケです。


WDVr.

今朝チョコ描いた(^-^;💦


✨くうさん 上条さん✨
今回も楽しい企画をありがとうございました💝
また是非参加させて下さいませ!


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

後ほどみなさんのところに遊びに行かせていただきまーす💕