今回もアソコヘニヤリ



朝マズメの
青は空振りに終わりショボーン



一気に100mラインへ🚣‍♂️



タイラバ落とすと
70mぐらいでいきなりラインが走り



じゃんじゃんライン出るので
指でスプール押さえたら‥



ラインブレイクチーン



青やったんかな?



このあとも
やり取り中にラインブレイク2回



サイズ良さそう
やっただけに悔やまれる‥



ってか、TG120g
3つ殉職は痛すぎるネガティブ



TG使うの怖くなり
ここからは鉛でチュー



なんとか1枚照れ


上げ止まりまでポツポツ





副会長は違うエリアで
リリース含め遊べてると言うので



様子見に行くといきなりゲッソリ


えぇの釣りやがった笑い泣き



タイラバやなく
ブレードやと言うから



真似したら


なんかちゃうんよね‥ぼけー


しかもリリースする時に
ヒレパンチ👊喰らって


ぶちゅぶちゅぶちゅ🎶っと



癒される音が笑い泣き



気が気やなく‥真顔



つりんが~さんと電話で話してて



今日はどないもないから
気にせんと釣りせえ❗と



ここからボコボコじゃ〰️と
気合いを入れたら💪



風が‥真顔



潮と風が逆になり
やりにくいのなんの笑い泣き



でも、たまにポロっと





そろそろ青の時合いかなっと
あのエリアへ行くも‥



ウネリがあって
ナブラがほとんど見えん凝視



潮目を走ってると🚣‍♂️
小規模のナブラ発見し



ハマちゃんヒット💥



でも直ぐにナブラ見失い‥



それにエアーが思いの外抜けてて


青物のチャンスタイム前に離脱えーん



沈没はせんやろうけど
エアー漏れを気にしながら



やり続けるのも
楽しくないんでねショボーン



ボート片付け終わってから
副会長に連絡すると



ヤバイことになっとると
スーパーナブラ始まったとチュー



冗談で片付け終わったから
迎えに来てと言うと



本当に迎えに来てくれ笑い泣き



ここからは
副会長とランデブーラブラブチュー



つづく指差し