流れは、1日目と2日目と同じ。

違うのは、旦那が休みのために朝から居たため、娘が起きてから私が起きるまで時差があったことです。


7時位に目が覚めて、私を呼ぶ娘。
旦那が娘をベビーベッドから連れ出し、リビングへ。

私は7時半まで2度寝ぐぅぐぅ


旦那は朝に強いので、こういう時に助かります。
毎朝の犬の散歩も旦那だしてへぺろうさぎ



さて、朝ごはんを食べて旦那とリビングで遊んでた娘。

私が起きていくと、「あビックリマーク忘れてたけどこんなヤツいたなカナヘイびっくりって感じでベッタリと抱き付いてきました。


私は朝ごはんを食べたかったので、ちょっと抱っこしたら旦那にバトンタッチ。

ゆっくり朝食を食べ(週末だけの特別な時間)、リビングに移動。

その後もお腹を狙って来ましたが、胸には興味無し。
今朝はDVDもつけませんでした。



...これって、卒乳完了カナヘイ!?



なんだかあっさりすんなり行き過ぎな気がしますが...ぐすん