自宅で働く女性を応援!

集中できる自宅ワークスペースと
家族円満を叶える空間へ

 

 

快適時間創造*収納空間プランナー
川鍋裕子です。

 

 

お客様のお宅に伺い、

良く見かけるのが

紙袋やカンカンに入れた写真たち。

 

 

中には、

お子さんの写真はもちろん、

ご自身の若かりし日の写真などなど。

 

 

生活に直結するキッチンやリビング、

クローゼット、ワークスペースは

片付けられても、

 

 

思い出の写真はなかなか手がつけられない方も

多いようです。

 

厳選してアルバムにしたよ、

でも実は、選ばれなかった写真は

結局捨てられずにとりあえずの箱や袋に

しまったままなんだよね~

 

 

 

バラバラのケースに入れてるから

収納しにくい、

 

 

そんな声もありました。

 

 

そこで!

 

 

捨てられない人、

選ぶ時間もない人、

スッキリ収納したい人、

 

 

にとって

救世主となる写真収納箱を

紙の貼箱を製造する

加藤紙器製作所さんと共同開発。

 

 

多摩の情報誌BALL.の企画として

誌面とWEBにてスタートさせました。

 

 

ところが、最後に悩んだのが箱の色。

 

 

インテリアになじませ

暮らしの一部として

写真を楽しんでもらいたい、

という想いを込めているのですが

 

 

4色の中から人気の3色を販売することに。

 

 

正直、どの色も自信アリで困っています(笑)

 

 

なので、

ぜひぜひみなさんのお声を

聞かせてもらえたら嬉しいです。

 

 

あなたのお部屋に合う色を

教えてください~!

 

 

2分だけお時間ください♪

 

箱の投票はこちらから
*投票は終了しました。
ご協力ありがとうございました!

 

 

 

***************************************************

 

\無料メールマガジン/

 

快適仕事&家族円満片付けのコツ満載♪

 

▶ご登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/154551/1719720

 

**************************************************

 

片付けで人生が動き出した!

▶川鍋のプロフィールはコチラから♪

 


▶インスタ 劣等感克服の鍵🗝心と空間のスッキリ片付け

 

 

 

【メディア掲載】

「CHANT」やめ家事特集

「BALL.」多摩の仕事情報誌 連載

「たまもの」多摩モノレールフリーペーパー

「たまひよオンライン」 

 

 


https://www.amazon.co.jp/dp/4877516042/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_HYCKG22GRXB5JRCSSC5B?_encoding=UTF8&psc=1