愉快に歳を重ねたい女性応援!

自分改革お片付けで
快適仕事時間&家族円満へ

 

 

快適時間創造サポーターの
川鍋裕子です。

 

 

40歳になったあたりから、
しっくりくる
女性誌がないなぁと
思っていました。


素敵なファッション誌は
沢山あるんですよ。


でも、
自分には上質すぎたり、
逆にラフ過ぎたり。


30代愛読していた
『LEE』は
今見ても大好きですが、
ファッションは
正直ちょっと世代ギャップも
感じておりました、、、


そしたらですね。


年末、コンビニでふと目に入り、
ピーン!ときた雑誌。




そのピーンは大正解!



何がよかったかって。



街角スナップに、



世代や性別さまざま、
ボーダーレスに
おしゃれを楽しむ人たちが
とても自然体で
登場していたこと。



中心となるのは
20〜30代ですが、




同じページに

10代の可愛らしい女の子と
40代の素敵な女性が
並んでいて、



まったく違和感なく、
そこに存在しているんですよね。



『こんなスタイルいいなぁ』と
感じる時、



年齢って関係ある!?
自分が好きなら、
何歳だっていいんじゃない?
 


そんなメッセージを
受け取りました^ ^



何歳だから、



と、制限をかけていたのは
自分なのかもしれません。



これからは
年齢に制限をかけずに
とにかく自分が心地よい
ファッションを楽しみ、

 
愉快に歳を重ねたいな^ ^

ちなみに。


この雑誌で1番惹かれたのは
巻頭特集『SMILES!』の
カラフルなコートを着て
ベレー帽をかぶった
満面の笑みのおじいちゃん。



なりたい自分のヒントは
ボーダーレスな笑顔でした^ ^

 

 

 

***************************************************

 

\無料メールマガジン/

 

快適仕事&家族円満片付けのコツ満載♪

 

▶ご登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/154551/1719720

 

**************************************************

 

片付けで人生が動き出した!

▶川鍋のプロフィールはコチラから♪

 


▶インスタ  ハナマルふやす自分改革お片づけ

 

 

 

【メディア掲載】

「CHANT」やめ家事特集

「BALL.」多摩の仕事情報誌 連載

「たまもの」多摩モノレールフリーペーパー

「たまひよオンライン」 

 

 


https://www.amazon.co.jp/dp/4877516042/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_HYCKG22GRXB5JRCSSC5B?_encoding=UTF8&psc=1