愉快に歳を重ねたい女性応援!

自分改革お片付けで
快適仕事時間&家族円満へ

 

 

快適時間創造サポーターの
川鍋裕子です。

 

 

 

出産してめっきりお酒が弱くなり、

人生損している気分でしたが

やっと調子がでてきて

ウキウキしていたら。

 

 

ワインをこよなく愛し

ワインを仕事にしている

川口あずささんと

出会いました^ ^

 

 

ワインアカデミーも開校されています!

 

 

 

 

 

ワインの味とか

銘柄とか産地とか

 

 

全然気にしなかったし

正直飲み比べても分からない私(笑)

 

 

でも。

 

 

少しだけワインのこと

教えてもらったら、

 

 

ワインを楽しめる大人って

なんか素敵~と思いはじめ、

 

 

この人が勧めるワイン、

飲んでみたい!って思ったんです。

 

 

で。

 

 

年末のご褒美に取り寄せてみました。

 

ささやかなご褒美です。



 

このボトルデザインを見て

テンションがあがりました。

 

そして。

 

美味しかった!

 

 

宅配ピザの味も

格上げされました(笑)

 

 

ワイン愛溢れるこの方のセレクト。

 

ちょっといいワイン飲みたいけど

自分では選べないという時。

 

 

とっても頼りになります!

 

 

甘いモノは苦手な人の

バレンタインギフトにもおススメです。

 

 

 

 

***************************************************

 

\無料メールマガジン/

 

快適仕事&家族円満片付けのコツ満載♪

 

▶ご登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/154551/1719720

 

**************************************************

 

片付けで人生が動き出した!

▶川鍋のプロフィールはコチラから♪

 


▶インスタ  ハナマルふやす自分改革お片づけ

 

 

 

【メディア掲載】

「CHANT」やめ家事特集

「BALL.」多摩の仕事情報誌 連載

「たまもの」多摩モノレールフリーペーパー

「たまひよオンライン」 

 

 


https://www.amazon.co.jp/dp/4877516042/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_HYCKG22GRXB5JRCSSC5B?_encoding=UTF8&psc=1