愉快に歳を重ねたい女性応援!

自分改革お片付けで
快適仕事時間&家族円満へ

 

 

近頃、新生活スタートに向けて

収納や断捨離、片付けのご相談が増えています。

 

 

新生活って、

現実的な「お引越し」をイメージしやすいですが、

 

 

必ずしも、環境が変わるだけが

新生活スタートではないと思っています。

 

 

今まで苦手で目をつむっていたことに

真剣に向き合おう!

 

もう一歩成長する新しい自分になろう!

 

 

と決意し、行動することも

新生活スタート。

 

今、サポートさせて頂いている方も、

 

片付けられなくて、

お部屋が荒れてしまい、

本当にやりたいことに

集中できない自分を変えよう!と

 

新生活へのスタートを切られました。

 

この方はとてもお若く、

20代でその決意ができること、

すんばらしいなあと

尊敬してしまいます。

 

 

苦手な片付けの悩みを克服し

本当にやりたいことに集中できたら

 

得られるのは『自信』。

 

 

『自信』というと、

 

自信満々!私が一番 !

と外側に向かう強いイメージがありますが、

 

本来は、

 

『自分を信じる、信頼する』

という意味。

 

自分を満たすことが増えるほど

自分を信頼できるようになり、

自信が増えます(^^

 

 

その小さな一つの自信が

次の自信をつくるエネルギーにもなり、

自信が増えていく好循環!

 

本当の意味で自信がある人は

 

人にも自分にも優しくできて

魅力的ですよね。

 

 

だから、

片付けサポートでは

本当の目的を失なわず、

自信を増やすお手伝いを心掛けています(^^

 

 

そういう私自身も、

まだまだ自分を信頼できるピース、

増やすために日々修行です♪

 

 

自分を信頼できるよう、

新しい何かに取り組むとしたら

どんなことがありますか?

 

 

何歳からでも、

いつからでも始めらる新生活。

 

応援しています!

 

***************************************************

 

\無料メールマガジン/

 

快適仕事&家族円満片付けのコツ満載♪

 

▶ご登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/154551/1719720

 

**************************************************

 

片付けで人生が動き出した!

▶川鍋のプロフィールはコチラから♪

 


▶インスタ  ハナマルふやす自分改革お片づけ

 

 

 

【メディア掲載】

「CHANT」やめ家事特集

「BALL.」多摩の仕事情報誌 連載

「たまもの」多摩モノレールフリーペーパー

「たまひよオンライン」 

 

 


https://www.amazon.co.jp/dp/4877516042/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_HYCKG22GRXB5JRCSSC5B?_encoding=UTF8&psc=1