愉快に歳を重ねたい女性応援!

自分改革お片付けで
快適仕事&家族円満へ

 

 

 

先日オットが、

 

『玄関の靴を揃えた方が

運気があがるらしい!』と

 

靴を揃えていました。

 

ドキ!

 

我が家は一軒家で

玄関も広いことをいいことに

まあ自由に靴さんが

泳いでいらっしゃいます。


 


つまりは脱ぎ捨て。

モノは言いよう(笑)

 

 

これまで何度か、

そう言われていたのですが

ほぼスルー!していた私。


 

でも、なぜかここへきて

いっちょ意識してみるかね、

 


と、靴を揃えるようにしました。

 

 

 

結果、みるみる運気があがった!と

言いたいところですが、

 

宝くじ当選!とか、

 

道でバッタリ、推しに会う!

 

ということはなく(笑)

穏やかな日々を送っています。


 

でも、スッキリと靴が並ぶ玄関は

用もないのに何度も見ちゃうんです。


 

これ、片付けサポートに伺った後の

お客様の感想にも頂くことが多い現象。

 


 

『引き出し、何回もあけちゃいます』

 

『用もないのに、納戸に入りたくなる』

 

『本棚を眺めて酒が飲めます』

 

などなど。

 

 

こんな時、当人の心の中でどんな言葉が

呟かれていると思いますか?

 

 

『めっちゃキレイ~』

 

『私にもできた~』

 

『はあ、気持ちいい、最高』

 

という感じだと思うんですよね。


ワクワク、肯定感たっぷり。




 

ちなみに玄関を眺める私の声は

 

『運気あがるわ!』です。

単純(笑)

 

 

でもね、これってすごくいい効果があること

ご存じですか?


 

ココロの中で無意識に出る言葉は

実はとてもパワフルな影響があるんです。

 

もちろん、口に出す言葉もそうですが、

意識して表面的に発する言葉よりも

 

無意識の言葉こそ、

私たちの現実に影響があるんです。

 


量子物理学や

無意識の領域のこと、



運がいい人や

成功者ほど言葉を大切にすることは

 

多くの書籍で書かれているし、

 

コーチングやセッションなど

体験したことがある方は

効果を感じているかもしれませんね(^^

 

というわけで、

 

自分が暮らす環境、お部屋を整えて、

自分が納得できるようにすることは

 

無意識の言葉に影響があるので

 

運気もあがる、

という仕組みなんだと思います。

 

 

今年、サポートさせて頂いているお客様も

お正月テレビの情報番組で

 

「片付けが開運!」と言ってたから

がんばる~とおっしゃっていました♪

 

開運を目標にすると

苦手な片付けも前向きになれるから

いいですよね♪

 

 

さて。

 

 

かつては『片付け苦手ですけど何か⁉』

 

と開き直りかけた私が

 

「私にだってできるはず!」と

 

行動に移してから数年。

 

 

「どうせ苦手だし」

「無理」

「忙しいし」

「ダメな私」

 

という心の声はいなくなり、

劇的にご機嫌力は上がっています。

 

 

『昔は鬼ばばだった』

 

と何度も家族が言うので

きっと変わったんでしょう、、、(笑)

 

人生いろいろなので、

大変なこともありますが、

 

ご機嫌力が高い人間になれたことだけでも

開運の証です。

 

おかげで、楽しい経験が目白押し、

素敵な人に出会いまくりです。

 

 

というわけで。

 

ご機嫌力を片付けで鍛えて、

ガンガン開運していきたいですね♪

 

 

★サービスメニュー改変後は

マインドセットの効果もUPし

お試しいただきやすい内容になっています。

 

まもなくお知らせできるので

やる気とセットでお待ちください♪

 

 

*********************************

 

\無料メールマガジン/

快適仕事&家族円満片付けのコツ満載♪

 

▶ご登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/154551/1719720

 

*********************************

 

\片付けで人生が激変!/

▶川鍋のプロフィールはコチラから♪

 

 

*メディア掲載&コラボ実績*

 

「CHANT」やめ家事特集
「BALL.」多摩の仕事情報誌 
「たまもの」多摩モノレールフリーペーパー


アーティストcyan CMソング『つながる』
ミュージックビデオ自宅提供
https://youtu.be/ggT7XE8mA8Y


「写真収納 kenohiBOX」
写真があっという間に片付き、
お部屋に馴染むインテリア収納BOX。
加藤紙器製作所さんと共同開発!
**************

▶インスタ 劣等感克服の鍵🗝心と空間のスッキリ片付け