でいりーひかるん 創多と美容師の不仲編 | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst

俺の名前はでいりーひかるん。



まいにちこうしん(もくひょう)だ!

--------------------------------------------

 

発売中、よろしくです

 
 
 
 

事後通販受付中!

6/25で終了です

 
創多が昨日、美容室へ行ってきた
 
 
創多の担当の美容師さんもゲームが好きで
 
 
髪を切ってもらいながら
 
 
もっぱらゲームの話をするらしい
 
 
創多がとあるゲームの新キャラのことを語っていたら
 
 
美容師さんに「僕、最近、それ卒業したんですよね。
 
 
僕の推しキャラ、もう運営に推されてないんで」と言われた滝汗
 
 
キウイ(なのに、最近のイベについて熱く語ってしまって悪かったかな)
 
 
と思いつつ、シャンプー台へ行ったら
 
 
創多の顔に布をかぶせている状態で
 
 
その美容師さん
 
 
はさみ「でも、新キャラって似たような子ばっかじゃないですかー」
 
 
とディス開始ポーン
 
 
創多は顔に布がかかっているので、何も反撃できず
 
 
キウイ「ええええ」
 
 
で、何か言い返そうとしたら
 
 
はさみ「お痒いところはありませんか」
 
 
キウイ「ありません」
 
 
もう一回言い返そうとしたら
 
 
はさみ「力加減どうですか」
 
 
キウイ「大丈夫です」
 
 
で結局、シャンプー終了後
 
 
キウイ「でも、あの、新しく追加になった子たちだって頑張っているわけで」
 
 
ブオオオオオオ
 
 
はさみ「乾かしていきまーす」
 
 
のドライヤー攻撃で、とうとうノー反撃のまま
 
 
帰ってきたらしい
 
 
創多いわく
 
 
キウイ「俺のターンが与えられなかった」
 
 
と俺に愚痴っておりました真顔
 
 

じゃあ、また明日エー

 

 


------------ 【アリスNET様でフェア開催中】 ------------

アリスNETで対象商品「500円」ご購入毎にメッセージブロマイドプレゼント!
特典無くなり次第終了となりますのでご注文はお早めに☆

参加方法等詳細は→http://alicenet-girl.com/html/page8.html
お買い物には→http://alicenet-girl.com/shopbrand/sh/

 

 

------------ 【ファミマプリントさんはこちら】 ------------

http://fp.famima.com/otome/sb

 

 

------------ 【ぜひご一読ください】 ------------

俺たちのメモリアルブック2014通販中

https://starburst.booth.pm/