でいりーひかるん 梅雨と俺編 | スタバス公式BLOG

スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst

俺の名前はでいりーひかるん。



まいにちこうしん(もくひょう)だ!

--------------------------------------------

 

発売中、よろしくです

 
 
 

 

 
 
サムネイルがキメ顔の俺でこんにちは

 

 

もうすぐ終了なんでよろしくです

 

ところで、いよいよ始まりましたね、梅雨汗
 
 
梅雨は寝坊が増える季節なので
 
 
気を付けないといけない
 
 
俺、今朝、アラームが鳴っているのにまったく気づかなかったママヒヨアセ
 
 
幸い、くしゃみをして目が覚めたので
 
 
無事にこうして電車に乗れたわけだが……
 
 
しかし、ここでひとつの可能性について考えてみたい
 
 
目覚ましのアラームははたして鳴ったのかどうかだ滝汗
 
 
実は壊れていて鳴らない日があるのではないか?
 
 
ちなみに三島さんの冬のアラームの止め方は面白いですウインク
 
 
寒いと布団にもぐって寝るので
 
 
布団から手だけが触手のように出てきて
 
 
その触手がゴソゴソと音源を探り
 
 
ノールックでアラームを止めますポーン
 
 
そして、またシャッと引っ込みます
 
 
ほとんど貝です真顔
 

 

じゃあ、また明日エー

 

 


------------ 【アリスNET様でフェア開催中】 ------------

アリスNETで対象商品「500円」ご購入毎にメッセージブロマイドプレゼント!
特典無くなり次第終了となりますのでご注文はお早めに☆

参加方法等詳細は→http://alicenet-girl.com/html/page8.html
お買い物には→http://alicenet-girl.com/shopbrand/sh/

 

 

------------ 【ファミマプリントさんはこちら】 ------------

http://fp.famima.com/otome/sb

 

 

------------ 【ぜひご一読ください】 ------------

俺たちのメモリアルブック2014通販中

https://starburst.booth.pm/