どうもこんばんは。


ヨシザワコウタです。


只今、川崎へ帰宅中。
お酒を飲んでもいないのに、体温が上がっているのは何故でしょう!?


1.今日が暖かい日だから。
2.熱があるから。
3.沢山歌ってきたから。


正解は、


{B43793FC-FB21-49C2-8051-AEE2250C2430}


3番!
今日もボイトレ、発声練習の先生をやらせて頂きました。

生徒さんが受けるオーディションの課題曲を一緒に取り組んでいたからか、終わった頃にはうっすら汗かく位の私がそこにいました。

久しぶり、汗かきの自分。

これから春に向かって暖かくなるのでしょう。
暖かいのは大歓迎。腰にも負担かからないし。笑
幸いな事に花粉症はないので、毎年うっすら汗かきながら過ごしています。


{2EDF3AB2-5B0F-4683-B03E-D8158A3B2A29}

こんなの書いてみたり。
声は最大の楽器なり。
心技体3つ揃って、初めて最良の音となり。

また今日も学ばせて頂きました。


ボイトレの後思いもよらないサプライズがあり、
もう一仕事歌わせて頂いた事も重なったから暑いんでしょう、きっと。

{AFCF7B5E-E2E4-4740-AFEB-B084721134D5}

今日の今日で歌入れ。
カメレオンボイスを発揮しましたよ!
本当に急なお話でしたが、お役に立てて何よりです。

こうやってすぐに歌えるようになったのは、
今までの積み重ねなんですよね。

完成は近日みたいです。楽しみです!

ささ、帰宅したら喉ケアや身体ケアしつつ、
明日、明後日の大分市民ミュージカルに切り替えます!

今日はこのへんで!
それではまた!


ヨシザワコウタ