さきほど、大好きな長野でのステージ2本終えてきました。
ヨンエです。

ちょっと今日長いです。
覚悟して時間のある時にでもゆっくり読んでください(笑)





まず昼11時から『須坂市子育て支援センター』にて、激可愛のお子様達、ママ達、そして近隣の方々のお集まりの中、全編アカペラのコンサートをさせて頂きました。



正直、途中で飽きちゃわないかなぁ?とか色々と懸念してたのですが、皆ビックリする位集中して最後まで聴いてくれてて。
amazing graceの第一発声の時に一気にシーンとした時には鳥肌がたちました。
子供も大人も楽しめるステージにできたらいいな。って思って、メンバーであれやこれや考えてこねくり回して作っていった、ステージだったので、子供達はもちろん、ママ達の笑顔が嬉しかったなぁ❤️

浅野ヨンエが、歌の?体操の?お姉さんみたいになったのも、ここでしか見れない光景だしね(笑)


そして、その後メセナホールの楽屋で偉そうに座るヨンエとカズ姐さん。
こっちが本来の姿?(笑)↓↓↓




そして、次の会場である東御市へ移動!
GO GO!




私は須坂市はもちろん、長野市、そしてプライベートで佐久市にはよく行くのですが、東御市ははじめて!✨

どんなお客様がいらっしゃるのか。
どんな街なのか。

期待で胸がいっぱいでした。



会場は、ほぼ初めましてのお客様でいっぱい。実は開演ギリギリまでどのセトリが一番楽しんでもらえるか、どんなMCをするか練りに練ってました。

リハ後↓↓↓




言葉では上手く説明できないんだけど…。


初めまして。の人達とも一つになれるのが音楽なの。
あの瞬間。演者も魂が震えるの。


目の前のご来場の人達の日々のストレスや、嫌なこととか少しでも忘れてくれたらいいな。って。ただただ明るく。ってわけじゃなくてね。
そういう気持ちがいつの間にか伝わってて、最後には本当に会場が一つになるの。


今夜のあの拍手は、私たちにとって何よりのご褒美だと思ってます。


絶対に忘れません。






そして、今回ラジオの同時中継を聴いてくださっていた皆様もありがとうございます!

いつも遠くから応援してくれてて、なかなか会えないけどラジオを通して一つになれて本当に嬉しかった❤️



今回のコンサート開催までに尽力してくれたスタッフの皆様、そして、須坂市子育て支援センター及び東御市文化会館にご来場くださった皆様、ラジオをお聴きくださった皆様。


心から、ありがとうございました!!!



来週9/21は浅野ヨンエ単品で長野市、志奈埜市神社秋祭りにて歌わせて頂きますので、また長野行くよぉ❤️


Can't wait!!!
We are OHANA


LOVE!&PEACE!
ヨンエ