皆さまごきげんよう☺️


StarLightsブログ

今回は私ヨシザワコウタが担当いたします🕺


まだまだ寒い日が続きますが、

春の伊吹を感じはじめた今日この頃。


自宅の仕事部屋を整理し、

断捨離をして気持ち新たに過ごしております。


(先日購入した参考書があるのですが、

断捨離の際同じものが出てきたのはご愛嬌)


昨日は久しぶりにStarLightsリハでした。

今週末に公演があるので、復習含めガッツリ!



今年初の公演ということなので

気持ち新たに臨みます!


私は大分市民ミュージカルのリハで不在😟


メンバーそれぞれ色々なシーンで活動する

エンターテインメントボーカルグループ

StarLightsです😁



今日は新たなプロジェクトが動き出しました。

上半期がとても楽しくなりそうです…🙌

(今は全く何も言えません笑)


皆さまの前でパフォーマンスできることが

去年より増えることを願いつつ、

やれることを積み重ねるのみ。


毎日の出来事に対して

ささやかなことでも喜びを感じ

笑って楽しく過ごせる

マインドとフィジカルでいましょう👍



良かったら私のソロ曲お聴きください☺️

https://youtu.be/jeMIk3PQ-vw


StarLightsは

2/25に散財クイーンが配信開始となります!

そして、この日にYouTubeでライブ動画公開します🖥

どうぞお楽しみに💰


まだまだ予断を許さない日々ですが、

健康第一でお過ごしください。


それではまた!