こんばんはーニコニコ

ゆきですびっくりマーク



なんか新しい絵文字増えてるニコニコ

めっちゃ可愛いから使いまくります目がハート




みなさん

最近はどう過ごされているのでしょうかはてなマーク



私は毎日歌いまくり

なんでも激辛スパイスかけまくりでかなり代謝が良くなっています(笑)スター


あったかい日があったり、さむーくなったり

雨が降ったりで健康管理も大変ですが

春に向かってもーいっちょ頑張りましょオエー




3月は卒業シーズン!

実は私も卒業したものがありますにっこり



KZというラジオDJ (?)とやっていた俺式ファイナルヘヴンという番組の1st seasonが終了いたしましたーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






聴いてくれていたヘヴナーのみなさま、とっても励みになっておりました飛び出すハート


ありがとうございました看板持ち看板持ち愛


ラジオやってる期間、

『次なに喋ろー...』とかずっと考えて生活していたので

今も癖で『あっこれネタにしよー!』とか思っちゃってちょっと寂しくなったりしてます(笑)


ラジオは一旦終わりましたが

みんなと繋がれる場所が減ってしまわないように来年度もエンジン全開で走り抜けます(=^▽^)σ


俺式ファイナルヘヴン アーカイブ


アーカイブあるので暇つぶしに聴いてくださいw




そいえばそいえばびっくりマーク飛び出すハート

みなさんこちらはチェック済みでしょーかよだれ


✨散財クイーン✨


聴いてくれてるよねニコニコ


私はもーすぐ始まる楽天スーパーセールに向けて毎日これを聴いてますけどニコニコ



(笑)



たまーにの散財は心の栄養ですよね🌱


いつも頑張ってるあなたへ、あなたからプレゼントあげちゃったらいいですよよだれ

(私は自分にバレンタインあげたよ。)



みなさんの心がいつも自由でいられますように飛び出すハート




それでは






よい新年度をお迎えください









アデュー泣き笑い