こんにちは理恵です手

まだまだ寒暖差の感じるこの頃ですが、だいぶ暖かい日が続くようになりましたねチューリップ

皆様はいかがお過ごしでしょうか晴れ




花粉症の私はすでに目と鼻が辛いですが、
春の訪れを感じていますチュー
春よこい花

さて、娘っちは立ち上がる



お絵かきしているかと思いきや寝てたり、


静かだな~と思えば引き出しの洋服が散乱してたりと、のびのびすくすく元気でわんぱくに育っております飛び出すハート


最近は、なぜか夕食やお風呂の準備をしている夕方からの時間帯にかぎって、タブレット持ってYouTube観たいと足にしがみついてくるので、StarLightsの歌動画を観せていますビックリマーク



ピタリと大人しくなるんですよね~看板持ち
YouTubeやテレビに依存させすぎないように…PCとは思いつつ、困った時のお助けアイテムにすっかり頼ってしまいますニヤリ



私の膝元で観る時はメンバーを差しながら1人1人の名前を教えてみたり一緒に歌ったりしています花
先日試しに『ハッチ大作戦』の梅っちを指して『これは?』と聞いたら『ママ』と言われました看板持ち看板持ち笑
いずれメンバーみんなの名前を言えるようになるのが楽しみだ照れ


先日StarLights YouTube歌動画がアップされたので、皆さんも是非観てみてくださいねウインク



その時は必死でなにげない日常でも振り返ると特別な時間だったな~と感じる事が多くなりましたクローバー
余裕が出て来たってことなのかな?
いや、どうなんだろ。

本当に時が経つのはあっという間ビックリマーク
記憶抜けてるんじゃないかってくらいあっという間に過ぎる本当ポーンダッシュ

だから今日も大切に過ごしましょ照れ
皆様も特別な1日になりますようにダイヤモンド




乙女のトキメキ 理恵 乙女のトキメキ