こんにちはー!

今日のブログはカエデが担当しまーす🙋🏻‍♀️


暖かい日が続いて桜も咲いてくると、花粉症の私はくしゃみが止まらない〜🤧

と思いきや、東京では雪が降って冷え込んだりとまさに三寒四温なこの頃です☀️

皆さん、体調は崩していませんか〜?😷😷


今日は遅めの時間にブログを書いているのですが、先程までリハーサルでした🎤


リハ終わりに一枚📸



なんと、跳び箱世界記録保持者の池谷直樹さん率いるサムライ・ロック・オーケストラの皆さんととあるBig Projectにてご一緒させていただいております👏🏻


新しい環境に毎回刺激を受けて、体も心も幸せです💕

皆さん今日もお疲れ様でした😊😊



さてさて、全国を飛び回るボーカルグループ、先日大分県で開催された市民ミュージカルの様子がYouTubeにアップされました👏🏻


スターライツのマイクチェック🎤


1コーナーに「リーダーを探せ」があるのですが、答えが出るまで本当に分からなかった〜😂

皆さんもぜひ探してみてください!


そして私のお知らせもさせてください🙏


私が出演している「いい伊豆みつけた」が期間限定でYouTubeにアップされています。


桜を楽しみながら伊豆高原を巡る旅をお届けしております🌸

こちらもぜひ見てねん😉


いい伊豆みつけた


有り難いことに、めまぐるしくも充実した毎日を送れていることにただただ感謝です。


スターライツとしても、個人としてもたくさんの笑顔を届けられますように😊

まだまだ頑張るぞー!✊🏻💕