こんばんは!


今週は安井です😌✨



先週に引き続き、最近のスターライツは池谷直樹さん率いるサムライロックオーケストラの皆さんとの合同リハーサルを行っております!!!👏



内容についてはまだお教え出来ませんが、かつてない試みを試行錯誤しながら取り組んでます!



リハーサルを重ねる度に、全体の統一感や呼吸が合うのを感じて、完成して披露している画が頭に浮かびます🎶



新しいことへの挑戦や、日々積み重ねていくことの大切さを改めて感じます☺️✨



まだまだ頑張り時なので、気を緩めずに引き続き頑張ろっ😤🔥





そしてそして、個人の活動として!



YouTubeを始動しました!!!!!!



まだ2本しか動画をあげれてませんが、歌に向き合うこと、音編集についてや動画編集などなど、、、


ゼロから挑戦して行く中で、本当にたくさんのことを勉強できています


自分の声がどんなものなのかだったり、魅せ方のコツだったり、今自分がやるべき事なども少しずつ見えてきています!



さっきも言いましたが、

新しいことに挑戦することで、知らない世界や知らない感性に気づけるので、これからも新しいことにどんどん挑戦していこうと思います!!!



意識改革をした昨年の9月から半年経って、SNSの活動や音楽活動の幅も広がって、またやりたいことも増えていってるので、今後の半年もめちゃめちゃ楽しみ😋



とにかくやりたいことをバシバシやっていきやす🔥🔥🔥



自分の人生に後悔しないように、数ヵ月後に成長できてるように、目の前の目標をコツコツ達成して、なりたい理想の自分に近づけていきます!



今後の活動も楽しみにしていてください




でわでわー!






POWER!!