今朝夢を見ましたふとん1


どんか夢かって?





芦田愛菜ちゃんがメジャーリーガーになった夢凝視





部屋のソファに横になってYouTubeサーフィンしてたら芦田愛菜ちゃんがシアトルマリナーズのユニフォーム着てピッチャーとして(なぜかサウスポー)力投、7回3安打で抑えているという動画を発見PC

動画投稿は四日前。






マジで!?w


芦田愛菜ちゃんってあの芦田愛菜ちゃん?びっくり

なんで野球やってんのよ?

女性でメジャーリーガー?

ありえねー笑い泣き

誰だこのガセ動画アップしたやつは?ムキー




他ニュースサイト(CNN)で事実確認するオレ…



は?マジで…CNNでも報道されてんじゃん!!驚き

みんなもっと騒ぐことだろーよ!?

それともオレが世間の話題に疎かっただけなのかガーン



いやー、それにしても芦田愛菜ちゃんは多才だなー照れ


演技できて、お勉強もできて、マルマルモリモリでメジャーリーガーでチュー



なんでもできる人っているのな



ただ、愛菜ちゃんはきっと影で人の何倍もの努力をしてるんだろうなーショボーン



なーんて思ってから少しして響く目覚ましのアラーム鳥

ソファから身を起こしアラームを消すオレ。


よし、もう一回芦田愛菜ちゃんのピッチング見よーってYouTubeを開く。


アレ?動画アップされてねーキョロキョロ

なんで?CNNでも確認したぞ!



後、テーブルに転がる缶ビールの残骸をみてオレ気づいちゃったんだ…




あ、日本の報道って仕事遅いなーって凝視








えー、どーもカズですルンルン

私が今朝見た夢を取り急ぎアウトプットしてみましたチュー



あまりにリアルだったもんでグラサン


現実と夢の世界の位置どりがリンクしてると頭バグりますねもやもやもやもや




さぁ、ここ最近のStarLights

最近のブログでご存知かもしれませんがビックプロジェクトに向けて池谷直樹さん率いるサムライロックオーケストラの皆さんと共に稽古、稽古の日々を過ごしております爆笑





そんな中私、カズも歌にダンスに演技に気張っておりますグラサン


いやー、専門外の事ってのは自分自身になかなかヤキモキしますなショボーン





なぜこんな事ができないんや!

また同じミスしてんじゃねーか!!

とかね


頭で描いたものを脳が全身の筋肉に伝達。



だー!違う違うそっちに動くなっつーの!

動け動け動け動け動いてよー!!





ドクン魂

 




この先にきっと覚醒したオレが待っいるはず昇天

もしやこれは暴走⁉︎CV:三石琴乃)w



いえ、一座において、チームプレイにおいて暴走は許されないのです口笛



感情に支配されずに反復を繰り返す毎日。



この反復が暴走を防ぎ、チームメイトの信頼を得るのですウインク






池谷直樹さんはほんと全体を把握しながらも的確な指示を下さり、物腰も柔らか

信頼できるアニキー‼️って感じ。

ついていきやすアニキートラトラ


そしてサムライロックオーケストラの皆々様も天真爛漫キラキラキラキラ



そしてその中に…


燃えたぎる情熱

隆起する筋肉

浮かび上がる血管

重力に逆らう人間離れした技の数々





ほんと見入ってしまってセリフ飛ぶわ笑い泣きw

マジリスペクトすチュー





そして先日誕生日を迎えたサムライロックオーケストラのれんちゃんお祝いケーキ


必殺技は新体操のれんちゃんキラキラ

きれっきれな舞い、ダンスでみんなを魅了する笑顔がキュートなレディですルンルンルンルン


StarLightsよりサプライズカラオケ

ハッピーバースデーのアカペラで贈りましたルンルンルンルン




喜んでもらえたかな?照れ




真剣な中にもほんわかした空間。


そんな皆様とコラボできること、幸せを感じてよりよい科学反応起こすべくStarLightsもきばりますーてへぺろてへぺろ




そしてStarLights今回は歌だけでなくダンスにお芝居にと。

エンターテインメントのありとあらゆる部分を追及する作業なわけで


未知との遭遇はいつだって、誰だって、皆怖いものです無気力




そう、今朝芦田愛菜ちゃんも言ってました。





諦めたらそこで試合終了ですよ凝視





脳内でこのセリフが安西先生ではなく芦田愛菜ちゃんで出力されてたのでなんだか春っぽいほんわかした気持ちになった今日この頃チューチュー



そしてこいつはサムライロックオーケストラの皆々様の筋肉に触発された今日この頃





かくゆうオレはお芝居のパイセン、いっしー先生にマンツーでご指導をうける日々てへぺろ


春満開桜

二人で踊るとある公園。桜舞い散る中に響くいっしーの怒声ハロウィン


怒声と花吹雪…

なんかこのコントラスト



シュールやんチューチュー

(いっしーの集中しなさい!って声が聞こえてきそうですが…wいや、ほんといっしー感謝す)



ひさかたの

光のどけき

春の日に

静心なく

花の散るらむ…桜



って事で皆様もそれぞれの春をお過ごし下さい桜桜



アデュー流れ星


カズ星