皆さんこんばんは~

今週は私、ウメッちが担当です😌




さてさて、最近のStarLightsですが。

SNSをご覧になっている方々はご存じかと思いますが。
池谷直樹さん率いるサムライ・ロック・オーケストラの皆さんと共演させていただくこととなり!


とあるプロジェクトに向けて、現在リハーサルの真っ最中です!!







人生の経験という名の引き出し。

自分にその引き出しが全くないような体験をたくさんさせていただいております。








学生の頃。

4月って「新年度」として、新たに目標を決心したり、自分のレベルを再確認したり。



進級や進学による新たな出会いがあって。




例えば病院勤務をする人が社会人と呼ばれるなら。
僕は社会人としてカウントされる立場でもあり。


社会人として4年目の4月を迎えたわけです。




4年目にもなれば後輩もできる訳で。

自分が、人に仕事を教える立場になりました。




自分の先輩には敵わなくても、仕事もある程度できるようにもなっており。

それなりに大変な仕事もこなす必要もあって。








毎日、心身ともに疲れを感じながら。
「今日も◯時間しか睡眠時間がとれなかった」って。







それでも自分よりもすごい人がいて。
自分よりも頑張っている人がいて。
自分よりももっと疲れている人もいて。




「◯時間」でも"休めた"と捉えたら。

まだまだ自分のなかには余裕があるのではないかと。








精神科は専門外ですが、きっとこういう人はうつ病になっちゃいそう😂








今日はリハーサルでした。

サムライ・ロック・オーケストラの武藤智広さんと、StarLightsのこうたさんが先日誕生日だったので!!


StarLightsからのサプライズでHappy Birthdayを歌でお届けしました😆🎉






上京してから出会った、僕の回りの方々は。

みんなすごい人ばかりなんです。




自分がその年齢になったときに。

そんな大人になれているのか。




人と比べて感じるコンプレックスは、
ときに人を成長させるカンフル剤にもなると思います。



見失いかけた自分の心を保つためにも。




自分の立場を改めて考えてみる時期。



でも、せめて負けず嫌いな心だけは、、。





疲労困憊で、毎日毎日必死な4月😇

温泉でも入ってゆっくりしたいウメッちでした!!!😌♨️🍶