みなさんごきげんようびっくりマーク

いかがお過ごしでしょうか?

 

今週のStarLightsブログはヨシザワコウタですニコニコ

ゴールデンウィークも終わり、新緑の季節となりました。

 

緑道散歩が楽しくて仕方ない今日この頃です🚶

 

 
仕事の合間の小休止☕️

 

 

仕事できる風に浸って今ブログ書いてます。

 

前回のブログで

「新たなプロジェクトが始まりました」とお伝えしました。

池谷直樹さん、サムライ・ロック・オーケストラとのコラボプロジェクト。

沖縄編を終え、来週からまた新たに始動します💪

 

「StarLightsは伸びしろだらけだな」と感じたこのコラボレーション。

また新たな景色が見えることが分かるだけでワクワクしますグッド!

 

向上心と探求心は昔も今も強い私。

新年度に入りまた歳をひとつ重ね、今だから分かることが増えてきました。

 

「寝ているとき以外は全て芸の肥やし」

 

昔、師匠にそう教えられたことがあります。

 

言われた当時、すでに納得していたのですが、

歌い続けることで、その言葉に対する理解が深まっています。

 

「備えあれば憂いなし」タイプなんです、私。

昔はどちらかというと「行き当たりばったり」系だったのですが、

色々な経験をして、考え方が変わりました。

 

目的に対して、手段は複数持っていたほうがいいなって。

ちなみにマネージャーには「4手先読んで行動しなさい」と常に言われています。

 

4手考えるのはなかなか難しいのですが、できるだけ意識しています。

意識することで、物事の考え方が良い意味で変わりました。

 

歌うことも同じです。

歌い方のパターンを変えることで、今までと違った音が出てきたり。

歌が成長しなかったら、モチベーションが下がったら、ちょっと距離を取ってみることで違う景色が見えたりetc...

 

とかね。

考えることが好きなのかもしれません。

 

と、ウォーキングやジョギングすることで頭の中リフレッシュさせて、バランス取る。

そしてまた考えて、行動する。

日々、その繰り返しです。

 

生きていることに感謝します。

さて、時間なので歌ってきますわ!

 

取り止めのないブログでごめんなさい笑

 

それではまた!