こんばんは!そして、こんばんは!!!

ユキですオエー


最近雨ばかりだけど梅雨なの?

2万歩歩くようにして4日目からほぼ毎日雨で

歩けなくなってるけど???煽り


こんなんじゃピクミンが進まない!!!www


本屋さんで見つけた苗を早く育ててデコピクミンにしたいのです目がハート




かわいい。


先々週、れみちゃんとピクミンの話になり、


ゆ『これね、歩くと育つの!』

れ『へー!可愛いですね』

ゆ『でしょでしょ!?れみちゃんもや『やらないです!』

2人『wwwwwwwwwwww』


ってくだりを3回くらいした🤦‍♀️


誰かやってる人おらんかなぁ💭(笑)




そんなれみちゃんとこの間ペアルックみたいになって写真撮ったのにすっかり忘れていたのでこちらにペタリ飛び出すハート





おにぎりの妖精ですよー🍙🧚‍♀️



れみちゃんとは好きな漫画が同じで会うとその話ばかりしてしまう泣き笑い



...鬼斬りの妖精⚔🧚‍♀️



つってな。



なんだかれみちゃん回になってしまったwww



まぁ相変わらずStarLightsは平和にやっとります🕊

なかなかみなさんにお会いできる機会が少なく寂しいですが

それぞれ個人的にライブ等行っておりますので
個々のSNSもぜひチェックしてみてください❣️

あとYouTubeもぜひごらんくださいな看板持ち
StarLightsチャンネル


StarLightsのマイクチェック




それでは、おやすみなさい😴