お久しぶりですビックリマーク
一週ブログ空きました〜チュー
今週は理恵ですくるくる

皆様いかがお過ごしでしょうか~口笛
私は変わらずママ業を思う存分味わっておりますビックリマーク
デレデレキューン

娘はもうすぐ2歳になりますが最近イヤイヤが発動中で怒り大泣き

オムツとかお着替えとか歯磨きはイヤイヤ逃げ回るから、家では追いかけっこが盛んに行われています滝汗


でも歯磨きは「はみがきのうた一緒にうたお〜ビックリマーク」って言うと膝元にゴロ~ンしてくれる飛び出すハート
ゴーシーゴーシーシュカシュカ〜音譜って歌っていますひらめき



最近は晴れの日はお昼ごはんを持って、公園で思い切り遊ばせてからランチハンバーガー
からのお昼寝よだれぐぅぐぅ




元気だと3〜4時間外にいるから私がヘトヘトになるのよね〜滝汗
最近ジリジリ暑いし、、、日焼けもするし、、、
つま先まではUV塗ってなかったしー悲しい

本当こんなちっちゃい身体で、よくもこんなパワーがあるな〜と、すごいな子供ってびっくりマーク
帰ったら爆睡だけど絶望



午後はお散歩か支援センターで他のお友達と一緒に交流したり色々なことさせたいな〜と思っているこの頃うさぎのぬいぐるみ


最近の私のお気に入りスポットはキラキラ羽田空港キラキラロケット


娘も飛行機見たりモノレールに乗るのが好きなようで、国際線はシュミレーターがあったり子供連れて普通に遊べるのがいい感じ指差し



日本に到着した方を目にすると、飛行機乗らないしどこにも行かないのに、なんだかドキドキ胸が高鳴るというかドキドキ


日本にきたばかりのファミリーの子供がはしゃいでたりすると私までテンション上がる飛び出すハート


異国に降り立ったばかりのワクワクした高揚感のお裾分けをいただいたような〜〜不思議な感覚ラブ




まだ気楽に海外旅行などには行きずらいから、
やたら夢が膨らむのかなチュー

写真は国内線展望デッキひらめき電球
一番のお気に入りスポット。


4月の沖縄や岡山でのコンサート時の写真、動画もドキドキしながら見ていましたおねがい


地元の方に混ざって生ステージ観たかったびっくりマーク
ここは出演ではなく観客側で指差し笑


そうそう、先日StarLightsのVlogがアップされたので、まだの方はぜひご覧ください〜音譜
沖縄に到着してからのオフショットや、
サムライ・ロック・オーケストラの皆さんとの様子など前編が公開されていますよぉアップ




後編も楽しみだなぁ花

ということで、毎度私のブログは娘っちの成長日記みたいな記事になっておりますが、、、看板持ち看板持ち

最後まで読んでいただきありがとうございますびっくりマーク

またねぇ飛び出すハート

長音記号2理恵長音記号2