こんばんは!!
.今週のブログ担当は安井ですチョキ

2022年も、もうすぐで半分が終わろうとしてますね!!

最近のスターライツは、歌はもちろんですが、芝居や軽いダンスにも挑戦してます!

芝居もダンスも、他の業種の方と関わることも、歌にいい影響を与えてくれて、日々みんなの歌や思考が変わっていくのを間近で感じてます。

今の時代、頭でっかちにならずに、日々順応、日々変化できる頭作りが大事だなって、改めて思いました!

この大切さに気づけて、一人一人の可能性を広げられたことは、この上半期で1番の収穫だったかな照れ

そして!先週の楓さんのブログにもありましたが、
僕といっしーさんが、この度ゴスペルスクールの講師として携わらせて頂くことになりました!👏

ゴスペルという音楽の魅力や、みんなで歌う事の楽しさを知ってもらえる場になればいいなと思ってます✨

・歌うことが好きな人
・歌が上手くなりたい人
・日常に何か刺激が欲しい人
・夢中になれることを探してる人

理由はなんでも大丈夫です!

僕達が培ってきた知識や経験やスキルを惜しみなく皆様に共有し、かけがえのない時間をご一緒出来ればと思います!

ご興味ある方は、スターライツの運営の方でも、僕やいっしーさんに直接でも構わないので、ご連絡くださいグラサングラサングラサン

詳細は下のリンクを見てみてください!


https://www.timefive.jp/hs/gospel.html

https://www.timefive.jp/hs/visit.html



今年は、YouTube、ギター、ピアノ、作詞作曲、ダンス、演技、講師業、動画編集、色んなものに挑戦してます!


あれもこれもって欲張って、なかなか一つ一つに集中することが出来てませんが、この好奇心と向上心は人一倍あって、いいところだと思ってるので、下半期も散財とフッ軽精神で個人の能力アップに取り組みます✌️


・譜面作成

・Bass

・コーラスアレンジ

・ミックス

音楽以外やと、

・ゲーム

・ボクシング

・料理

・旅行

・写真


やりたいことだらけで頭の中幸せ〜笑


どう生きるかでどんな歌になるか決まると思うので、自分らしくわがままに真っ直ぐ生きていきたいね!✨




てことで、6月もラストスパート‼️


頑張ってきまーす!!!!



でわでわ!!!!






先生ぽくないなぁ。笑