皆さんこんばんは、ウメッちです~



眠くて眠くてたまりません(=_=)

最近ほんっっとに疲れがとれなくて。
朝起きたときの疲労感、
仕事終わりの疲労感


帰宅してからの昼寝が日課になって、

しかもその昼寝が2時間くらい寝てしまうんです🙃


生活サイクル悪すぎ🤣🤣




僕はだいたいどこの現場でも、
どうやら元気がないように見られがちで。



しかもどこの現場でも自分は年少なことが多いのに、


「元気?」「大丈夫?」
と声をかけられることが

挨拶のような日常茶飯事となりました🙄🙄🙄



気にかけて声をかけてもらえるだけ、
結構喜んでる自分もいます笑







「いつ会っても元気いっぱいですごいなー」
っていう人がいて、



羨ましさもあり、尊敬すらしてしまいます。







でももしかしたら、

みんなの前では気丈に振る舞っているだけで、

本当は抱え込んで隠しているだけだったら。。。







そしたらすごいなー。

みんな大人だなー。







自分はいつもいつも、

回りの大人たちに

助けられてばかりだと実感します。











昨日のリハーサルで撮った写真です。


結局疲れていても、

音楽やっているときが一番楽しくて、

自然とこんな表情にもなるんですよね😌





自分ひとりではきっと、
こんな笑顔にはなれないと思います。




個々が奏でる音楽に、

それぞれの表情があって、

合わせたハーモニーがすごく好きで、

そんな音楽にいつも助けられています。






ありがとうございます。








明日は七夕。


いつまでも笑顔でいられますように。


感謝の想いで短冊に願いをたくして🎋🔖