こんにちは〜ラブラブ
 
 
今週は藍がブログ担当いたしますチョキ
 
 
梅雨戻り??
雨の日が続くこのごろですが
夏もそろそろ本番で
ございますねルンルン
 
 
夏を感じた空やしの木

 

 
 
夏オンナのわたしは
わけもなくワクワクしております流れ星
 
 
 
ちなに今年の夏
チャレンジしたいことは
富士山登山富士山
 
 
 
ちょっと膝を負傷していて
膝ヨワヨワなのが懸念点ですが。。。
 
 
 
達成しましたら
どこかで報告しますね〜スライム
 
 
 
さてブルーハートブルーハート
 
 
先日は
ラニーさん 
吉野さん
そしてお久しぶりに理恵さんと
ご一緒に
ゴスペルコンサートに
出演させて頂きましたルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
私が歌を始めたきっかけが
ゴスペルなので
 
 
 
お久しぶりにゴスペルを歌えて
やっぱり歌うの大好きーっ!!
楽しいーっ!!!!!!
 
 
とアドレナリンが出まくりでしたグラサンハート
 
 
 
そんな私の歌の原点と言える
ゴスペル
 
 
 
もっとたくさんの人に
歌う楽しさを分かち合いたいな〜って
知ってほしいなぁ〜って
 
 
 
思っておりましたらねバイバイ
 
 
 
なんとキラキラ
StarLights メンバーの
イッシー、安井くんが
ゴスペルクラスをはじめるとお願い
 
 
 
いままで歌を人前で歌ったことがなかったり
 
 
歌をはじめるきっかけが欲しかった
 
 
そんなかたにこそキラキラ
 
 
おふたりのところへ
行ってほしいなぁニコニコ
 
 
 
もちろん!
すでにばんばん歌っている方も
大歓迎ラブラブ
 
 
 
年間、たくさんのステージに立ち
歌う楽しさ
ゴスペルの楽しさを
体感して
 
実体験で
日々学び続けている
 
 
そんな
ふたりだからこそ
伝えられることや
 
 
ふたりと一緒に歌ってみて
感じられることが
たくさんあるし
 
 
歌う楽しさをさらに分かって頂けると思うので
 
レッスン是非遊びに行ってみて欲しいチョキハイビスカス
 
無料体験レッスン申し込みはこちら🙋‍♀️
 
 
一緒に歌仲間に
なりましょおすましペガサスキラキラ
 
 
 
 
では今回は
ここらで失礼しますしし座
 
 
 
熱中症に気をつけて
毎日元気に過ごしましょうねタコピンクハート
 
 
 
しし座しし座