皆さんお久しぶりです!!

レミですニコニコ

 

さてさて、私は今とても興奮しています笑

それはスターライツのコンサートが昨日、無事終演したからです!

 

もう楽しすぎましたーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

実は、今までスターライツのリハーサルで皆さんの歌を聞きながら「いつか私も一緒に歌いたいなぁ」と憧れを抱いていたんです看板持ち

 

そして今回コンサートに出演することになり!?

嬉しい気持ちと不安や焦りが・・・笑ニコニコ

 

 

 

特に大きな不安は

90分✖︎2公演だったことですびっくりマーク

 

今まで舞台の本番はありましたが、90分!?

しかも2公演という経験はありませんでしたウシシ

 

 

乗り越えられるか不安な思いで舞台に立ちましたが、

会場の皆さんの拍手やリアクション、手拍子に支えられ

無事最後まで歌うことが出来ました音譜

 

 

 

特に「Jesus the same」は楽しすぎましたキラキラキラキラ

 

大好きな音楽をスターライツメンバーと会場の皆さんと分かち合う瞬間が嬉しくて、幸せで・・・

 

 

最高の瞬間でした星

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

楽屋ではスターライツのお姉様方とパシャリカメラ

あいさん、イッシーさん、楓さん目がハート

センターにヤスイさんも笑

 

 

 

美しく、素敵で憧れの皆さま

お話しすると色々面白すぎる皆さま   ですニコニコ

 

StarLightsのYouTubeチャンネル

「StarLightsのマイクチェック」では

舞台では見られないスターライツメンバーの姿が沢山見られるので

是非チェックしてみてください歩く

 

 

 

 

 

 

この本番を迎えるまで、メンバーの方々に

歌のアドバイスをしていただいたり

メッセージを送っていただいたりと

沢山支られました泣くうさぎ

 

 

 

改めてスターライツメンバーの優しさを感じました赤ちゃんぴえん

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも最年少として失敗を恐れず頑張りますキラキラ

 

 

 

また次に皆さんに会える日を楽しみに

日々精進して参ります!!!

 

 

日に日にコロナ感染者が増えておりますが、

皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

ではでは〜スター

 

 

 

レミクローバー


★★★★

7/24(日)

StarLights ヤスイ&イッシーによる

ゴスペル無料体験レッスン

申し込みはこちらから💁

https://www.timefive.jp/hs/gospel.html


★★★★