皆さまごきげんよう、
いかがお過ごしでしょうか。

今回のStarLightsブログ
ヨシザワコウタの回でございます!

12月も残すところあと11日です。
歳を重ねると、【月日が経つのが早くなる】とは昔から良く聞く言葉ですが、本当にそんな気がします。
まぁ、12月だから余計にそう感じるのかもしれません。
師走ですからね。

昨日12月19日は StarLightsコンサートでした🎤


ピアノアーティスト 吉野ユウヤ さんとは
昨日が2022年共演納め🎹
今年も本当に沢山ご一緒させていただきました🙏
月日を重ねるごとに、お互いの信頼関係が強くなっていることを実感した1年でした😊
来年も沢山お世話になり、色々とやっていきますので
どうぞお楽しみに♪


来年も「コウタをさがせ」継続します


夜は都内でリハーサルでした🎤


【サムライ・ロック・オーケストラ】のメンバーであり、2人組ユニット【アルバトロス】の 武藤智宏さん、渡邊麻衣さんにもリハに来ていただき、色々とリハーサルを😏25日のクリスマスライブご来場の方々はお楽しみに♪


※ちなみに武藤さん(ムトちゃん)は、

27日 TBSで放送されるあの有名な番組

【SASUKE】に出場します❗️

(昨年は3rdステージまで進出しています💪)


ゼッケン3976番です💪


StarLightsの2022年もあと少し!

12/24 さいたま新都心けやきひろば


12/25 StarLightsクリスマスイブ

(予約完売です🙇‍♂️)

の2本です✨


2023年の計画も色々と始めています!

1月24日(火)夜

都内23区内某所

新企画スタート予定です

こちらの詳細はInstagramやTwitterをチェックしてね



2023年も、変わらず全力で歌い続けます🗣️

進化していくStarLightsの応援を、どうぞよろしくお願いいたします🤲


それではまた!