今年初ブログになります理恵です!!

うさぎあけましておめでとうございます晴れ

今年も恒例初日の出を拝んでまいりましたよお願い
晴れて空も澄んでいたので、水平線からピカーンと東京湾を輝かせましたアップ




みなさんはどんなお正月を過ごされましたかニコニコ
もう今は仕事も始まり通常運転の方がほとんどでしょうか車
年末年始はあちこちと移動しておりましたので、その時の事を書こうかな〜と思います。


今年はどんな風に一年を過ごしていこうか…実はまだ私は定まっておらず、とりあえず目の前の事を整理していこう!
ってな感じ長音記号2


去年2回引っ越しをしまして、StarLightsクリスマスライブを終えてから2度目の引っ越しが完了しました。
まだ残る転がったダンボールを横目に、

あ〜…この箱バラすのちょっと面倒だな〜でもいつかやらねばだ〜
でも今すぐ使わないから今度時間ある時でも、いっか…

って思いながら全然手つかずの箱達が開かずの間に押し込まれていますDASH!


そんな近頃ですが、引っ越しの前に八方除けのご祈祷を受けさせていただきました。
引っ越し場所や向かう方角の災いを避けてくれるとされる八方除けお願い


とってもキレイでした上差し
日本で唯一の八方除けの守護神として知られる寒川神社神社

以前アテナ•ミュージック社長と
StarLightsメンバーで参拝した事もあり、私の名前『理恵』を名付けてもらった神社でもあるようです目


風水とか厄年とか気にしないようでわりと気にしちゃうってのもあるけど、神社参拝めぐりは昔から好きなので、心身浄化されるような気持ちになりました〜クローバー
やっぱりいいな〜
神社仏閣に惹かれるものがあります照れ


そして、愛知の親戚に会いに行く途中にたまたま立ち寄った東大寺神社


言わずもがな、奈良の大仏様とご対面手




今年は年始早々からキレイな初日の出に寒川神社、そして奈良の大仏様に会えたので身の清まったスタートになりましたキューンキラキラ


また無事に2024年を迎える頃にはお礼参りしたいと思いますお願い
去年は引っ越しから娘の保育園探し、仕事復帰からの久々にStarLightsのステージにも立たせていただきましたキラキラ
新しい環境を迎える機会が多く、周りの人や仲間に沢山助けてもらいました。
今年も新たな挑戦や環境に巡り合うと思いますが、StarLightsにも自分にも一つ一つ丁寧に向き合ってキラキラ
いつも助けてくれる周りの人が幸せになれるように、私なりのベストを尽くしたいと思いますグッド!
予定はまだ未定な事だらけですが、それも楽しんで2024年も走りますうさぎクッキー長音記号2

こんな私ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますダルマ


みなさんに福が舞い降りますように絵馬

手理恵富士山


こちらチェック下矢印


https://www.realdivas.net/230124-vwl-v2