どうも〜音譜

今週のブログは
私いっしーが担当いたします🙇‍♀️✨

皆様、2023年はいかがお過ごしでしょうか?

StarLightsは先日
歓送迎会を行いましてブーケ1

それぞれの門出と健闘を祈りました🤲

👆寄せ書き動画用に無理やり合成した

 全員集合写真です📷(笑)



はてさて!!

そんなStarLightsですが早速来週の

1/24(火)は六本木Real Diva'sにて

LIVEでございます🎙目




StarLightsは

コウタさん

うめっち

れみちゃん

いっしー

の4名での出演です🥰キラキラ


このメンバー編成実は初めてでびっくり

どんなLIVEになるか自分でも楽しみでありますベル


現地のお席には限りがございますが

配信もございますので

是非ともご観覧いただけますと

大変嬉しゅうございます流れ星


よろしくお願いいたしますブーケ2




また、来月2月はいよいよ

私の地元、熊本でのコンサートを

控えております🙌





先日は当日ご参加くださる

地元のクワイアの皆様と

一緒に歌って参りました飛び出すハート


当日が楽しみで仕方ありませぬニコニコ


馬刺しもたらふく食べたいなぁ🤤(煩悩



という訳で、お寒い日も続きますが

皆様お身体にはお気をつけて

今年も元気に宜しくお願いいたします🙇‍♀️ラブラブ



それでは

今年大厄のいっしーでした👻