みなさん、こんにちは!

今週のブログはカエデがお届けしまーすニコニコ

大寒波が来ているということで
強風、大雪、氷点下の気温と
全国各所で注意喚起がされていますが
皆さまご無事でしょうか?

冷え込む日が続きますので
暖かい格好&安全最優先でお過ごしくださいね🧣

さて、そんな寒々しい話題とは真逆のような
熱〜いライブが昨晩行われました🎤🔥



【Voice Wonderland Vol.2】

六本木REAL DIVA'Sで行われたライブは大盛況で終演いたしました。
ご来場いただいた皆さま、配信でご覧いただきた皆さまありがとうございました😊
 
アーカイブ配信は2023/2/7(火)23:59まで何度でもご視聴可能です✨
見逃してしまった方もご安心ください💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
アーカイブ視聴はこちらから!💁🏻‍♀️


以上、現場からでした!


個人的には新年1回目のブログということで…

心新たにこのブログを書いております指差しw


少し遅いですが初詣は寒川神社へ⛩

新年のご挨拶に行ってきました。



運試しのおみくじは見事大吉ルンルン

真摯な気持ちと謙虚な姿勢を忘れずに

仕事もプライベートも邁進していきます!



2023年はいよいよ30代突入ということで
自分の中でも「健康」というワードが大きくなってきました。

今年は「心と体の健康」をテーマに色んなことに取り組んでいこうと思いますグラサンハート

水面下で勉強していたことや準備していたことが
今年は始動できるかな…??
皆さまにお知らせできるように頑張りますスター

スターライツとしては、
2022年のテーマは「丁寧に歌う」でした。
2023年は去年培った経験をしっかり活かして
「より丁寧に伝える」をテーマにしてきます!

司会やリポーターのお仕事をしていてもよく思うのですが、「伝える」って本当に難しいことなんです。

たった一つの言葉を言うだけでも
声色や声の高さ、表情も合わせたら何通りの表現になります。
色んなパターンから最適な表現を見つけ出していますが、その表現をその通りに受け取ってくれるのは
10人に1人いれば御の字…
研究と勉強の毎日です凝視

伝えることの難しさを実感しているからこそ、音楽で伝えられることの素晴らしさをしっかり味わう為に、こちらも日々勉強と練習ですマイク

スターライツが10周年を迎える今年、
何か起きるかも…いや、起こす!
という私の勘のようなものがざわついております。

それがグループとしてなのか、個人としてなのか、まだ分かりませんが、これからのスターライツにとって節目となる1年になることは間違いありません。
アニバーサリーイヤーを盛り上げられるよう、私もやる気いっぱいです花火

そんな我々の次なるコンサートはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





イッシーさんの地元、熊本にてコンサートを開催いたします拍手拍手拍手


豪華キャストでお届けるコンサート、

熊本城ホールのホームページにも掲載していただいております✨

https://www.kumamoto-jo-hall.jp/event/202302/0225.html


皆さまのお越しを心よりお待ちしています!流れ星



それでは今回はこの辺で!

また次回のブログでお会いしましょう。

バイバイっ飛び出すハート


カエデ🍁