こんちわールンルン


どーも、カズでーすチュー


年も明けて2月になりましたが、皆さまいかがお過ごしかなーにっこりはてなマーク



今日は冒頭からサイコーに興奮した話をお願いお願い


StarLightsSNSから既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが



昨日さ


シンガーでトランペッターでカラオケ


ダズ・バンドドラム

クール・アンド・ザ・ギャングのリードボーカルでマイクギター


つーことはつまりのことグラミー賞アーティストであるアメリカアメリカ




スキップ・マーティンさんにお会いしましたー爆笑爆笑






やばくねチューチュー!?




そんでもってワークショップまで開いていただきましたーキラキラキラキラ






やばくね、やばくねびっくりキョロキョロ!?



カズをご存知の方はご存知のようにwキョロキョロ


オレ、ブラックミュージック大好きっ子で特にモータウン、ソウル、ディスコとかとか。


その辺りは特に大好物なんすよニコニコニコニコ



そんなずーっと聞いてきた大好物アーティストが目の前にいる事




正直なところ意味が分からん凝視凝視



ってか今だに意味わかってないかも驚き驚き



木を見て森が見えずって感じ?大あくび大あくび



いや、森を見えるけど木が分からんって感じ?キョロキョロ



まぁなんにしろ遠近感がぶっ壊れてます。w笑い泣き笑い泣き



そんなスキップ・マーティンさんによる急遽開催されたワークショップルンルンルンルン



StarLights全体に対して、またメンバー個々に対していろんな教えを頂きました。キラキラキラキラ



中身はシークレットだよてへぺろてへぺろ




ただざっくりカズ変換すると魂が抜ける魂が抜ける




歌は魂を飛ばすもんだってこと



鳩尾あたりからほとばしる



そのためには心地よいお湯に浸かるんじゃなくて



めっちゃ暑いお湯や冷たい水に身を晒すべし



それをおーばーあんどおーばーすること



気がつけば魂が歌にのってるさ



ってことグラサンww



最後にスキップ・マーティンさんにて歌、トランペットの演奏までプレゼントルンルンキラキラ


こんな至近距離まずないよね爆笑爆笑


目力やべーし、セクシーなパフォーマンスラブラブ


最高な時間を頂きましたおねがい



オレはミーハー嫌いだし、あまのじゃくですが…



スキップ・マーティンさんはビッグミュージシャンの前に気さくで温和でセクシーなミュージシャン。

改めて大好きになりましたニコニコニコニコニコニコ



心から、ありがとうございましたキラキラキラキラ



って事で2023も早よから刺激ばっちり頂きましたが、みなさんはどんなスタートを切ったのかな!?



オレは年明けからちょっと風邪ひいて体調崩したりちょっとスッキリ爽快って感じじゃないんだけどさチュー


みんなも体調には気をつけてねグラサン



そう、もう少しでマスク有りだったらお客さんもライブ中声出しよくなるみたいね!?


もしそーなったら前みたいにみんなで声を合わせられるの楽しみにしてますウインク




じゃ、今日はこんなところでキラキラ



アデュー流れ星


カズ星