こんばんはーウメッちです


2023年始まって、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


StarLightsも2023年の開始から、


ディナーショーのステージで歌ったり、

六本木REAL DIVA'Sでで歌ったり、

ちょっとすごい場所に行ったり、

あとはめっちゃすごい人に会ったり(先週のブログ参照)



なんだかんだでStarLightsらしさが今年も全開です笑




昨日は恒例のスタジオリハーサルで。




リエさんあけおめ笑

 


レミちゃんも木村HIROさんも吉野さんも


みんなで集まって熊本公演のリハでした!






熊本で歌える喜びを、

熊本でお会いできる喜びを、


これからたくさん感じて。





もう来週なんですよね、熊本。





早いなあ



そしたら2月ももうおわって


きっと2023年もあっという間に終わっちゃって。



新年始まるときに「今年はあれやろう、これやろう」って決めてたのに。


もうこんなに時間がたって、

あれ?おかしいな?

って




こうならないように

がんばります。





元気に健康に。

これからも生きていきたいですね。



時には。